トレンドアフィリエイト 良商材★★★★のカテゴリ記事一覧

ネットビジネスで稼げるようになるには、欠かせない大切な事があります。

  • ホーム
  • »
  • トレンドアフィリエイト 良商材★★★★

カテゴリ:トレンドアフィリエイト 良商材★★★★

トレンドアフィリエイト 良商材★★★★のカテゴリ記事一覧。ネットビジネスで稼げるようになるには、欠かせない大切な事があります。

トレンドアフィリエイト 良商材★★★★
こんにちは、YOSHIです。こちらのブログを更新するのは本当に久しぶりです。ですが、最近、面白いくらいに記事コンテンツを作れる教材ツールを手にして実践したところ、「マジか…、コレは凄い…。」と思えるものを見つけましたので、久しぶりにレビュー記事を書こうと思います。【5000文字の記事を15分で作る方法】 最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法の「アラジン」というツールを使ってトレンドアフィリエイトをやって...

記事を読む

トレンドアフィリエイト 良商材★★★★
こんにちは、YOSHIです。今回はこの商材をレビューしようと思います。イメージングアフィリエイト販売者責任者氏名:二宮岳マニュアル監修・著者:田中雄一所在地:東京都中野区野方6-33-4ヒラヤマハウス205電話番号:080-4136-2493※情報内容についてのお問い合わせは原則メールにて承ります。Eメール: support@trend-tanaka.com販売URL: http://trend-tanaka.com/top/イメージングアフィリエイトとは?・ライティングテクニック...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

【5000文字の記事を15分で作る方法】 最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法の「アラジン」というツールを使ってトレンドアフィリエイトをやってみた実践報告

こんにちは、YOSHIです。


こちらのブログを更新するのは本当に久しぶりです。



ですが、最近、面白いくらいに記事コンテンツを作れる教材ツールを手にして実践したところ、

「マジか…、コレは凄い…。」

と思えるものを見つけましたので、久しぶりにレビュー記事を書こうと思います。



【5000文字の記事を15分で作る方法】 最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法の
「アラジン」というツールを使ってトレンドアフィリエイトをやってみた実践報告



アラジン

販売者: 鈴木大地
ASP: アドモール

販売ページ:最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法「アラジン」





初心者向けと言われている「トレンドアフィリエイト」の実際…。


この「アラジン」はトレンドアフィリエイトに関する教材ツールです。

トレンドアフィリエイトと言えば、ネットビジネス初心者がまず初めに着手すべき手法と言われていますね。


それは、僕も同意見です。


ですが、僕は

「初心者でも稼ぎやすいから、トレンドアフィリエイトが良い。」

と言っているのではありません。

トレンドアフィリエイトを実践するにあたり、

今後もネットビジネスで稼ぐ為に必要な知識やスキル、ノウハウが身に付くから…

という意味で推奨しています。



これを、勘違いして
「初心者向けってことは、初心者でも簡単に稼げるって事でしょ?」
と勘違いして参入する人は、

成果が出るまでの堪え性が無く、

「なんだよ、全然稼げねぇじゃんか!」

と悪態をつき、去っていきます。


そういう人のトレンドブログを見ると

「舐めてんのか?ビジネスを舐めてんのか?」

としか思えないような出来栄えのモノばかりです。



「お金を稼ぐ」という事は「価値を作り出し、提供する。」
ということです。


その事を忘れていては、どんな優れた教材でも、実践者を稼がせることは出来ないでしょう。



トレンドアフィリエイトのブログでしたら、基本的には、最低でも100記事は作らないと検索エンジンからも、閲覧ユーザーからも評価されません。

記事数が少なすぎると、

検索エンジンからは
「なんだ、スカスカやん。ボツ!」
と判断されて、上位表示はされません。


閲覧ユーザーからは
「記事の更新頻度少なッ!…しかも書いている内容ニュースサイトとほぼ同じやん!ボツ!」
と判断され、二度とアクセスしてくれないでしょう。




そうなのです。

トレンドアフィリエイトの最大の問題は、

「トレンド記事の書き方が分からない上に、高頻度の更新を必要とする為、挫折しがち。」

という点なのです。



トレンドとは「流行」という意味です。

今更
「田代まさしが逮捕された!その理由はまさかの…!」
とかいう記事があってもアクセスは増えません。


かといって、旬なニュースの記事を完コピしたものでは、現在の優秀な検索エンジンにバレて、上位表示はまずされません。



つまり、

「価値のあるオリジナル記事を3000~5000字くらいのコンテンツを高頻度で更新し続ける必要がある。」


というのが、トレンドアフィリエイトで稼ぐうえでの最大の問題点です。



この問題点がある事を初心者に話せば
「全然初心者向けじゃねーじゃねーか!」
と言う人が大半です。



ですが、先述したように、

トレンドアフィリエイトの実践は、今後ネットビジネスで稼ぐ為に必要な知識やスキル、ノウハウが身に付きます
ので、

「稼ぐ為」

というより
「今後の為の準備」
としてはオススメです。





ですが、
この「アラジン」というツールを使えば
「価値のあるオリジナル記事を3000~5000字くらいのコンテンツを高頻度で更新し続ける。」
という事が、とても簡単に出来ます。



慣れれば1記事作るのに15分もかかりません。


しかも、
5000文字でも、
10000文字でも、

かかる時間は大して変わりません。


あまりの簡単さに、記事作成代行の外注さんに頼もうか迷っています。


だって、1記事100円で代行をお願いしたとしても、
「こんな簡単な作業で100円も貰えるんですか?じゃあ、今日中に100記事作りますね!」
とかナチュラルに言われそうです。
(まぁ、100記事代行しても1万円なのですが、1日に100記事更新とかだと、高頻度過ぎて、これはこれで問題なのですwww)


まぁ、1日の記事数制限とかすれば良いのですが…。


とにかく、一番の問題であった「記事作成」の手間が、あまりにもかからなすぎるので、
自分で、「空いた時間にでも更新すれば良い」という理由で、現在は自分で運営しています。



なぜ、記事の作成がこんなにも簡単なのか?

それは、
・コピペ作業でオリジナルコンテンツを作れるから
・コピペだけど、検索エンジンには嫌われることが無いから
・他の実践者さんと競合することもないので、飽和もしないから


という理由からです。



トレンドアフィリエイトで、稼げずに挫折するより最悪な展開とは…?



先述した通り、
トレンドアフィリエイトはネットビジネスで稼ぐ為に必要な知識やスキル、ノウハウが身に付くので、
初心者にはオススメの手法と言えます。


ぶっちゃけ、僕はネットビジネスは挫折さえしなければ「成功」か「学び」しかないと思っています。

ネットビジネスは金銭的リスクが非常に低いのです。

投資系に比べたら、金銭的リスクの差は10倍や100倍未満以上です。


トレンドアフィリエイトも例外では無く、
記事コンテンツが溜まっていけば、検索エンジンの評価も上がっていき、それに比例してアクセスも増えて行きます。

クリック課金型の広告収入を主とするトレンドアフィリエイトでは、
アクセスが増えれば、自然と収益も上がっていきます。


ですので、挫折さえしないで、継続していれば、お小遣い稼ぎ程度(月5~10万円くらい)は稼げるようになるでしょう。




ですが、挫折するより最悪な展開があります。


それは、
挫折せずに、コツコツ頑張っているけれど、全然お門違いなコンテンツを作っていて、全くアクセスも増えず、成果も出ない。

という展開です。



金銭的リスクは少ないネットビジネスですが、作業などの労的リスクや時間的リスクはあります。

(世間ではリスクと言えば「金銭的リスク」のことばかりですが、時間的リスクの方が、大きな損失です。)


報われない努力ほど無駄なもの悲しいものはありません。





アラジンを使って、実際にトレンドアフィリエイトブログを運営してみた感想


正直な話、
この教材ツールを紹介するのは迷いました。

誰にも教えず、一人でコソコソ稼いでいた方が、よっぽど楽です。
(このレビュー記事を書く手間も省けますし…。)


ですが、
僕のメルマガの読者さん達の多くは、

色々な事にチャレンジして、時には騙されたりもしながら、それでも諦めずに活動し続けている人ばかりです。



そんな読者さんの為に、本当に効率的で有益な教材やツールをご紹介するのが、

僕が読者さん達に出来る事だと思いました。



アラジンを使ってトレンドアフィリエイトブログを運営してみている感想としては、

「記事作成が超絶楽なのにで、空いた時間や、気が向いた時にパパッと作成、更新が出来るので何より楽」

「旅行に行く前とかには、先にまとめて作っておいて、予約投稿設定すれば、更新頻度に穴は空かないから安心」

「自動化するのも、外注化するのも他のものに比べると簡単」


という感想ですかね。



アラジンの手法のメリット:どういう人が手にすれば成果が出るか。


では、僕が感じた「アラジン」のメリットについてお話しします。

美辞麗句ばかりのメリットについては、販売ページを見ればわかると思うので、
ここでは、実際に使ってトレンドアフィリエイトブログを運営している僕が感じたメリットについてお話しします。


・記事の作成が超絶簡単
⇒副業でネットビジネスをやっている僕にとって、1記事15分で出来ることは、非常に魅力的です。そうでなければ、王道な方法でしたら、記事の作成に平均して1時間くらいかかるうえに、頭を捻って記事を書く必要があるトレンドアフィリエイトなんかやりません。

・1週間分くらいなら、作り貯めしておける。
⇒記事作成が楽という事は、記事のストックも容易という事です。1週間くらいの旅行でしたら、外注に頼む必要もなく、自分で事前に用意して予約投稿を設定できます。
(トレンド記事ですので、あまり長期間は出来ません。)

・基本的に作業はコピペがほとんどなので、「ながら作業」で作れる。
⇒僕の場合は、タブレットでアニメを観ながら作業していますwww


詳しくは、販売ページを読んでみてください。


この教材、ツールに関しては、ヒドイ誇張表現はありません。
(アクセス数がちょっと、短期間で伸びすぎな気もしまずが、僕の様に片手間運営では無く、本気で運営すれば十分可能だと思う数値です。)


アラジンの手法のデメリット


次に、

僕が感じた「アラジン」のデメリットについて正直に告白します。
(制作者さん、すみませんwww)


・あくまでトレンドアフィリエイトなので、継続した更新が必要
⇒いくら、ストックが出来ると言っても、旬なニュースの方が好まれるのは必然。完全自動化するには外注化を視野に入れないと不可能

・記事はコピペで作れるけれど、記事タイトルは自力で付ける必要がある。

⇒コピーライティングのスキルで人の注目を集める様なタイトルを付けなくてはならない。

・マニュアル通りに実践しても、僕でも迷った箇所がある。

⇒ネットビジネス歴3年の僕でも躓いた箇所が何か所かありました。


という所でしょうか。



アラジンのデメリットをメリットにするYOSHIからの【補完マニュアル】


そこで、ただ紹介してもアレなので、

実際に運営している僕からの「補完すべき点」をまとめたマニュアルを特典としてお付け致します。


手前味噌ですが、僕の特典の【補完マニュアル】は購入者さんから大変に好評です。
※僕が推奨している教材には全て【補完マニュアル】を付けています。

このブログでも、推奨している教材のレビュー記事のコメントに、時々感謝のお言葉を頂いています。
その倍以上の数の感謝メールを頂いています。


では、今回の「アラジン」にお付けする【補完マニュアル】の内容は以下の通りです。


yoshiからの特典補完マニュアル



まずは、デメリットである点を解消するべくの内容です。

・あくまでトレンドアフィリエイトなので、継続した更新が必要

⇒とある無料ツールを使えば、永続的な自動化は不可能だが、継続した集客経路になる方法について

・記事はコピペで作れるけれど、記事タイトルは自力で付ける必要がある。
⇒タイトルで興味さえ引けば、アクセス増加は容易!魅力的なタイトル付けにだけ必要なコピーライティングのノウハウ

・マニュアル通りに実践しても、僕でも迷った箇所がある。

⇒ブログが完成し、後は記事を増やすだけ…という所までの設定方法について1から10まで解説マニュアル


コレだけでは無く、


・ブログの顔とも言えるヘッダー画像を無料で簡単に作れる方法
⇒YOSHIが現在も活用しまくっている画像編集方法について

・Googleの公式無料ツールを使って、検索エンジンに好かれるキーワードをカンニングしてタイトル付けをする方法
どういうキーワードを使えばアクセスが伸びるかが分かれば、アクセスを増やすことは簡単すぎるwww

・トレンドブログにアクセスした人の滞在時間を延ばす人間の心理に基づいた方法

⇒閲覧者の滞在時間が長いと「優良サイト」と判断され、検索エンジンに評価され、上位表示されて、アクセスはさらに増えるので(以下略)

・作ったばかりのトレンドブログでも、すぐにアクセスが増えるスタートダッシュする方法

⇒作ったばかりのブログは、記事数が育つまで検索エンジンに評価されにくいが、その時期をすっ飛ばす合法的な方法があります。


等と言う内容の【補完マニュアル】を僕から購入してくれた方にだけ「特典」としてお付けいたします。


このアラジンの教材とツールと、僕の【補完マニュアル】の通りに実践して、「全く稼げない。」という事はあり得ないでしょう。
※勿論、実践することは大前提です。買っただけでは成果が出るはずもありません。




この「アラジン」は、基本的には分かりやすく解説されている教材です。


正直、これだけでも、再現性の高い素晴らしい内容の教材ですが、


僕の特典で弱点を補完することで、さらにスムーズに、成果を大きく出来る様になります。



さらに、

僕が持っている再配布権付きの教材やツールや、
現在でも有料で販売されている教材やツールを特典としてお付け致します。


購入者特典の内容の詳細については、こちらに記載しています。


「購入者特典について」
⇒ http://yoshinfo.com/?p=324





以下に、僕からの特典の受け取り方についてご説明します。


1、以下の特典付きリンクより、販売ページに移動して購入をしてください。

特典付き購入ボタン



2、申し込みボタンを押して、購入内容の確認の画面で以下の特典表記があるか確認して、表記されていれば、そのまま申し込みしてください。

フィードマティック 特典受け取り  

注)この表記が無い場合は、僕からの特典が受け取れませんのでご注意下さい。



以上です。




何か質問などありましたら、こちらにご連絡下さい。



YOSHI






あと、僕がネットビジネスで安定して稼げるようになるまでの手順や方法、ノウハウについてはこちらの記事で説明しています。



何か質問や相談などありましたら、こちらにご連絡下さい。


YOSHI


また、僕のメルマガにご登録頂いた方全員に、こちらのレポートをプレゼントしています。

e-book 表紙02


ネットビジネスで稼ぎ続けるのに必要な「本質」について無料で学べるメルマガです。
スポンサーサイト

イメージングアフィリエイトは起死回生の一手なのか?稼げるのか中身を確認して書いた評価レビュー

こんにちは、YOSHIです。

今回はこの商材をレビューしようと思います。

イメージングアフィリエイト
イメージングアフィリエイト


販売者責任者氏名:二宮岳

マニュアル監修・著者:田中雄一

所在地:東京都中野区野方6-33-4ヒラヤマハウス205

電話番号:080-4136-2493

※情報内容についてのお問い合わせは原則メールにて承ります。

Eメール: support@trend-tanaka.com

販売URL: http://trend-tanaka.com/top/



イメージングアフィリエイトとは?


・ライティングテクニック、SEO対策不要
・時間がない、文章が書けない、パソコンスキルが無い素人が13万円以上稼ぎ出した。
・初心者の為のアフィリエイト戦略


というコピーを売り文句にしているこの商材ですが


「モニター再現率93.3%」

「30名中28名のクライアントが月収10万円を達成」


という実績も載せています。


実践者の声も載せられていて、見てみれば分かりますが


イメージングアフィリエイト 声01

イメージングアフィリエイト 声02

イメージングアフィリエイト 声03

見てわかる通り、全員が「イメージングアフィリエイト」と書かれている紙を持って、ちゃんとカメラを視ている顔写真を公開しています。


実践者の声を自作自演でつくる情報商材は沢山あります。
その場合、実践者の声は、自分で作った文章で、写真は、ネットから拾ってきた写真を無断転用していたりしています。


ですが、この実践者の声は「本物の声だと信頼出来そうだな。」と思いました。


気になったので、内容を確認してみました。


イメージングアフィリエイトの内容、ノウハウは?


このイメージングアフィリエイトを一言で言うならば

「トレンドアフィリエイトの面倒な部分を無くして稼ぐ内容」

です。


トレンドアフィリエイトの最も面倒で、挫折するポイントである「記事作成」の作業ですが


このイメージングアフィリエイトでは、記事は



「余計な事をダラダラ書いてはいけないくらいです。」
「1行あたり50文字ほどを目安にした文章を2~3行程度で問題ありません。」


と書かれていました。


あるポイントを意識して、短い文章で記事を作れば
過度なSEO対策をしなくても150文字というTwitterのつぶやき程度の記事で大丈夫と言うのです。


ですので、ネットビジネス初心者でもトレンドアフィリエイト初心者でも挫折することなく記事の作成が出来ます。


記事は簡単に作成できるのですから、力を入れるべき点は「記事のタイトル」だけで良いという事です。


「記事のタイトル」を魅力的に、興味を惹くようなタイトルにしようとするだけで良いのです。


「いや、それって結構大変じゃない?」

と思われる方もいると思いますが、


大丈夫です。


人間は慣れる生き物であり、成長する生き物です。

「魅力的なタイトルを作ろう」と努力していくうちに、いつの間にか頭を悩ませることなく、自然とスラスラ出てくるようになります。


作業に慣れて、成長した証です。


ネットビジネスで稼げるようになる為の必須条件についてこちらでも話しましたが、

安定して稼ぎ続けるには、初心者のままではあり得ないのです。

自身が成長する必要があります。


そうは言っても、重要なのは「タイトルを決める」という作業だけですので、

この手法で稼げるようになっている頃には自然と「魅力的なタイトルを付ける」という技能を身に付けているという事です。



他にも、このイメージングアフィリエイトには、
初心者でもアフィリエイト初心者が稼ぐ為に必要最低限となる要素である

「ブログ開設」や「ASP登録」「アクセス解析導入」等

についてを図説入りで分かりやすく解説している別冊マニュアルが付いていて、初心者にとってとても助かる内容となっています。


イメージングアフィリエイト 別冊


本編の内容も読んでみましたが、

初心者向けのトレンドアフィリエイトで挫折する点(記事作成)を省いて稼げるという事が挙げられ、

初心者や、稼げていない方には、かなり良い内容と思いました。


イメージングアフィリエイト 証拠
     ↑ 商材の文頭の挨拶部分

GoogleのSEOとの関係について


150文字くらいの記事を作り、魅力的なタイトルを作るだけで月に10万円を稼げるというイメージングアフィリエイトですが、

「150文字しか無い記事ボリュームのコンテンツをGoogleのSEOの評価基準に反してしまって、ブログ自体が圏外に飛ばされてしまって、アクセスが集まらず、稼ぐことが難しいのではないのだろうか?」

という意見があります。

(SEOについてはこちらの記事で詳しく解説しています。)


確かに、最近のGoogleは「記事の文字数」や「内容」
ブログ訪問者の「滞在時間」と「PV数」を重視するようになっています。


この点を考えると、イメージングアフィリエイトの手法では、150文字程度の記事ボリュームの為、
何も対策をしなければ「滞在時間」も「PV数」も少なくなってしまうので、検索エンジンからの評価が低くなる可能性があります。


ですが、ブログ訪問者の「滞在時間」と「PV数」を増やす方法についてのノウハウを、
僕のサイトから購入してくれた方への特典として付けます。


このノウハウを併用することで、イメージングアフィリエイトで作ったトレンドブログは、
長期間稼ぎを生み出し続けてくれる「資産」になります。



イメージングアフィリエイトに向いている人


このイメージングアフィリエイト

・ネットビジネス初心者
・ネットビジネスでほとんど稼いだことがない


という方にオススメ出来ます。


他にも
・過去に様々な手法のアフィリエイトに挑戦してみたが、記事作成の面倒臭さに挫折した人
にもオススメです。


イメージングアフィリエイトは、他のトレンドアフィリエイトに関する教材の内容の様に「1記事500~1000文字以上の記事の作成」という必要性が無く、

「150文字程度の文章」という簡単な物をドンドン作れば良いという点から、トレンドキーワードも沢山のキーワードの記事を作れるのです。



先述した通り、「魅力的なタイトルを作るのに慣れて、成長する。」と言うのと同様に


「どういったキーワードがヒットするのか。」というキーワード選定能力も自然と付き、
確実にネットビジネスで稼ぐ為のスキルが身に付きます。


「キーワード選定」「魅力的なタイトル付け」のスキルが身に付けば、
他の手法のアフィリエイト(Youtubeアフィリエイトやブログ&メルマガアフィリエイト)や他のネットビジネスでも成果が出る様になる事は間違いありません。


つまり、ネットビジネス初心者がネットビジネスを始めるのには、最適な内容の教材と言えるのです。



安心できる返金保証


「それでも心配だ。」

という方がほとんどだと思います。

特に、初めて情報商材を購入する方や、今まで色々な教材を買っては稼げなかったという経験をしている方なら、尚更不安だと思います。


ですが、このイメージングアフィリエイト


絶対の自信を持っているからこそ「120日間保証」という保証があるのです。

イメージングアフィリエイト 返金保証


イメージングアフィリエイト
は優良な教材ですが、
これなら、万が一「マニュアル通りにやったけど稼げなかった。」という場合でも返金請求をすれば良いのですから安心です。



当サイトから購入してくれた方限定の特典


yoshiからの特典補完マニュアル
 

このように、初心者には自信を持って推奨できる「イメージングアフィリエイト」ですが、

僕のサイトから、このイメージングアフィリエイトを購入してくれた方には、

イメージングアフィリエイトを、より稼ぎやすくする為のノウハウマニュアルを特典としてお付け致します。


僕からの特典マニュアルの内容について説明すると・・・


★SEO対策が不要としているイメージングアフィリエイトだが、ある事をするだけでもSEO対策になり、
確実にライバルに差を付けられるある方法について。


★登録するだけでもSEO対策効果がある、トレンドアフィリエイトで稼いでいる人は皆知っているあるサイトとは?


★魅力的なタイトルを付ける事が重要だが、あることを意識してタイトルとつけるだけで、立派なSEO対策になる。
その、簡単すぎるあることとは?



★定期的な記事の更新が必要なトレンドアフィリエイトだが、このキーワードを使えば、長期間自動で稼ぎ続けてくれる「資産ブログ」になる。


★現在、そして将来的にも不変とされるSEOの評価基準と、
それをクリアする簡単な方法について。


★アクセスしてきた読者さんが、
自然と沢山の記事を読みたくなって、それに伴い、滞在時間も長くなってしまうある方法について


★ネタ切れやマンネリ、他のトレンドブログとの競合という問題を解決する、ネタの仕入先について


★魅力的なタイトルの参考になるものが沢山ある、勉強になり過ぎるサイトとは?


等について解説している特典マニュアルとなっております。


この特典マニュアルの内容を知り、実践することで、

イメージングアフィリエイトは、より完璧に近づきます。


さらに、


僕が持っている再配布権付きの教材やツールや、
現在でも有料で販売されている教材やツールを特典としてお付け致します。


購入者特典の内容の詳細については、こちらに記載しています。


「購入者特典について」
⇒ http://yoshinfo.com/?p=324




価格と、購入の際の注意点


初心者や今まで稼げていなかった方にオススメのこの「イメージングアフィリエイト」の価格ですが、

正直な所、3万円でも安いとさえ思う内容です。

この教材の内容をしっかりと読み込み、実践すれば、初月から10万円とまでは行かなくても5万円くらいでしたら余裕で行きます。

それを考慮に入れて、安くても3万円くらいの価値はあると思いますが、


この販売者の田中さんは、なんと、1万円以下で販売されています。
(1万円以下で購入するのには条件があります。以下の『注)』の部分をしっかりと読んでください。)


特別価格 9,800円

通常価格 19,800円

注)このイメージングアフィリエイトは、初めてセールスページを開いた時のみ
特別価格の9,800円で購入できるのですが、

イメージングアフィリ特別価格



2回目以降のアクセスでは19,800円になってしまいます。

イメージングアフィリ通常価格 


ですが、
クッキーを消したり、他のブラウザ、別のパソコン、別のスマホからアクセスすれば、9,800円の価格で購入出来ます。
(クッキーの消し方についてはこちらで詳しく解説されています。)



ちなみに、僕からの特典は

「特別価格の9,800円の購入」

の場合だけにつけています。

間違えて通常価格の19,800円の価格で購入しないようにしてください。




以下に、僕からの特典の受け取り方について記載します。

1、以下のボタンより、販売ページに移動して、購入を完了してください。


特典付き購入ボタン


2、申し込みボタンを押した際に、以下の特典表記があることを確認して、特典表記があればそのまま申し込んでください。

イメージングアフィリエイト購入特典



これで購入すれば、僕からの特典が受け取れます。



購入前や購入後に何か相談がありましたら、お気軽にご相談ください。


ご相談、ご質問はこちらにご連絡下さい。


では。



YOSHI





Copyright © ネットビジネスで稼ぐのに大切なこと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。