Youtubeアフィリエイト 優良商材★★★★★のカテゴリ記事一覧

ネットビジネスで稼げるようになるには、欠かせない大切な事があります。

  • ホーム
  • »
  • Youtubeアフィリエイト 優良商材★★★★★

カテゴリ:Youtubeアフィリエイト 優良商材★★★★★

Youtubeアフィリエイト 優良商材★★★★★のカテゴリ記事一覧。ネットビジネスで稼げるようになるには、欠かせない大切な事があります。

Youtubeアフィリエイト 優良商材★★★★★
こんにちは、YOSHIです。僕は度々、Youtube関連の教材を推奨しています。それは、僕がメルマガでお教えしている「ネットビジネスで稼ぎ続けるための本質」を満たす手法の中でも、群を抜いて簡単だからです。ぶっちゃけ、「本質」さえ理解した上であれば、どんな手法であろうが、稼げるようになりますが、Youtubeを活用した方法から実践するのが、最も効率的で最短で稼げるようになると確信しているからです。※僕の言う「ネットビジ...

記事を読む

Youtubeアフィリエイト 優良商材★★★★★
こんにちは、YOSHIです。僕は度々、Youtube関連の教材を推奨しています。それは、僕がメルマガでお教えしている「ネットビジネスで稼ぎ続けるための本質」を満たす手法の中でも、群を抜いて簡単だからです。ぶっちゃけ、「本質」さえ理解した上であれば、どんな手法であろうが、稼げるようになりますが、Youtubeを活用した方法から実践するのが、最も効率的で最短で稼げるようになると確信しているからです。※僕の言う「ネットビジ...

記事を読む

Youtubeアフィリエイト 優良商材★★★★★
こんにちは、YOSHIです。今回はこちらの商材のレビューをしたいと思います。YoutubeAdsense攻略情報共有プログラム この教材は、Youtubeアドセンスで稼げるようになる為には絶対に必要な教材です。何故ならば、この「YoutubeAdsense攻略情報共有プログラム」はYoutubeアドセンスで稼ごうとするのであれば、基本となる事を網羅している内容の教材だからです。僕のプロフィールにも載せてありますが、僕は現在もYoutubeアドセンスで...

記事を読む

Youtubeアフィリエイト 優良商材★★★★★
こんにちは、YOSHIです。僕自身、副業でネットビジネスを始めて、様々な手法を実践し、今の様に稼げるようになりましたが、もしも、またゼロからやり直さざるを得ない状況になったり、家族や親友が、僕にネットビジネスで稼ぐ方法を教えてくれと真剣に頼み込んで来たならば、今なら、僕は「まずは、Youtubeアドセンスから始めるのが良いよ。」と奨めます。今までの「ネットビジネス初心者にはトレンドアフィリエイト」という王道を...

記事を読む

Youtubeアフィリエイト 優良商材★★★★★
こんにちは、YOSHIです。今回は、こちらの教材についてレビュー致します。ハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)◆特定商取引に基づく表記◆・運営責任者:株式会社アドシステム・情報提供者:小西和夫・住所:千葉県八千代市米本1359番地この「ハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)」はYoutubeを主軸にするノウハウですが、従来の「いかにしてYoutubeアドセンスで稼ごう。」という内容では無く、Youtubeを主軸に使って3...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

尾上雄二のGigaTube(ギガチューブ)はYoutubeアドセンスで伸び悩んでいる人への救いの一手! 評価レビュー

こんにちは、YOSHIです。


僕は度々、Youtube関連の教材を推奨しています。

それは、僕がメルマガでお教えしている「ネットビジネスで稼ぎ続けるための本質」を満たす手法の中でも、群を抜いて簡単だからです。

ぶっちゃけ、「本質」さえ理解した上であれば、どんな手法であろうが、稼げるようになりますが、

Youtubeを活用した方法から実践するのが、最も効率的で最短で稼げるようになると確信しているからです。

※僕の言う「ネットビジネスで稼ぎ続ける為の本質」について学びたい方は、僕のメルマガに登録してください。



この記事でもお話ししたように、

ネットビジネス初心者やまだ稼げていない経験者さんはYoutubeアドセンスから始めるべきだと確信しています。



そして、数あるYoutube系の教材の販売者の中でも、

「本気でYoutubeで稼ぐ事を研究している人は少ない」

と言うのが僕の見解です。


この教材の作者である杉山健一

この教材この教材の作者である小西和夫

この教材と今回レビューする「ギガチューブ」の作者である尾上雄二



現存する、Youtube系の高額塾から5~6万円する教材の内容は、以下の優良教材の内容をちょっと表現方法などを変えただけでのレベルの内容のものばかりです。

Youtubeアドセンスで稼ぐ系のものは「YoutubeAdsense攻略情報共有プログラム」「エビルユーチューバー」

Youtubeアドセンス以外で、Youtubeを活用した稼ぎ方を教えてくれるものは「HMA(ハイブリッド・メディア・アフィリエイト)」と、この「ギガチューブ

の内容を焼き増ししたようなものがとても多いです。


つまり、元祖、本家本元であるこれらの教材から学べば、Youtubeアドセンスでも、Youtubeを活用した稼ぎ方でも大半を学べるという事です。



そして、Youtubeアドセンスでの稼ぎに頭打ちになっている人にとっては、大きなブレイクスルーのキッカケになること間違いないしの教材がこちらです。


ギガチューブ

ギガチューブ


◆特定商取引法に基づく表記◆

・販売事業者名:株式会社バンザイ

・販売責任者名:福田功

・コンテンツ提供者名:尾上雄二

・所在地:三重県鈴鹿市西条9丁目22番地

・電話番号:059-395-6037

・メールアドレス:info@evilyoutuber.black

・販売URL:http://evilyoutuber.black/toku/



尾上雄二のGigaTube(ギガチューブ)はYoutubeアドセンスで伸び悩んでいる人への救いの一手! 評価レビュー


先述した通り、

僕はネットビジネス初心者や、まだ稼げていないネットビジネス実践者さんにはYoutubeアドセンスから始める事を推奨しています。


その理由は、ネットビジネスで稼ぐ為の「本質」を最も満たし易い手法だと確信しているからです。
※ネットビジネスで稼ぐ為の「本質」については、メルマガにて詳しく解説しています。安定して、稼ぎ続けたいという方は登録してみてください。


そして、メルマガで僕がお教えしている通りに、実践している人の多くが稼げる様になっているのですが、
Youtubeアドセンスだけで稼ごうとしていると、必ず出てくる問題と言うのが


「Youtubeアドセンスの単価が安定せず、クリック率も不安定で、収益が安定しない。」

「アップロードした動画の中でも、再生回数の多い動画の収益化が解除された。」

「いくらクリーンに実践していても、アカウントが停止されないかビクビクしている。」



等というものです。



ですので、僕は、次の段階として、
Youtubeアドセンスだけのキャッシュポイントではなく、
逆に、Youtubeを利用し、活用した稼ぎ方として「HMA(ハイブリッド・メディア・アフィリエイト)」などをオススメしています。


最初は、稼ぎやすいYoutubeアドセンスである程度の経験を積み、実績を作る。
    
↓ ↓ ↓
次に、Youtubeアドセンスに依存せずに、逆にYoutubeを利用し、活用した方法で稼ぐ。


という流れが最適です。


「HMA(ハイブリッド・メディア・アフィリエイト)」はキュレ―ションサイト(まとめサイト)を利用し、キャッシュポイントを増やすという内容のものですが、

この「ギガチューブ」はYoutubeアドセンスで稼ぐだけでなく、

「Youtubeを利用し、活用して情報商材を販売して稼ぐ。」

という内容のノウハウです。


「HMA(ハイブリッド・メディア・アフィリエイト)」と合わせれば、Youtubeを使ったキャッシュポイントは網羅したと言っても過言ではないでしょう。

今後のネットビジネスの活動指針の参考にしてみてください。


では、その「ギガチューブ」について、内容ギリギリまでをレビューしたいと思います。



尾上雄二のギガチューブとは?


このギガチューブの内容を大まかに説明すると、

「Youtubeを使って、Youtubeで稼ぐ系の情報商材を売って稼ぐ」

という内容です。


つまり、「Youtubeを使って情報商材アフィリエイトをする」というキャッシュポイントを構築するという事です。



ギガチューブのセールスページにもある様に、

Youtubeで異常なほど売りやすい商品は「Youtubeで稼ぐ系の情報商材」です。



Youtubeを観ている人が、「自分も出来るかも」と思い、興味を持ってくれるのです。

それは、つまり、既にマーケティングが整えられた環境で、属性に合った商品を販売するということです。

これほど簡単な商圏はありません。


しかも、Youtubeの利用者数は年々増加していますので、飽和問題も気にするものではありません。


更に言えば、ヒカキンさんやはじめしゃちょーさんの影響で、既に「Youtubeを使ってお金を稼ぐ方法がある。」という事は、世間に認知されています。

「Youtubeで稼げるのは知っているけれど、やり方がわからない。」
という人がとても多いのが普通のYoutube視聴者です。


その様な人達に「この商材にYoutubeでの稼ぎ方が書いてあるよ。」と言うだけで売れやすいと言うのは想像するのに難しくないでしょう。



このギガチューブでは、その為の具体的な方法について解説されています。


Youtubeアドセンスは、積み重ねが効き、稼ぎ続けてくれるキャッシュポイントになりますが、
報酬単価が低い事がネックです。

対して、情報商材アフィリエイトは、成果報酬型ですが、1件の成約で得られる単価が非常に高いというメリットがあります。

50%くらいの単価は当たり前であります。

Youtube系の情報商材は大体が2万円くらいのものが多いですので、1件成約すれば1万円の報酬が入るのです。


つまり、月にたった10件の成約を取るだけで10万円もの報酬が得られるという訳です。

Youtubeアドセンスで10万円稼ぐのより、圧倒的に少ない作業量で稼げます。



ネットビジネスの業界において、通説なのが
「最初の1万円を稼ぐのがかなり大変」
というものです。


物販アフィリエイトは報酬単価が低いので、最初の1万円を稼ぐまでには何件かの成約を取らなくてはなりません。

ですが、情報商材アフィリエイトでしたら、最初のハードルの1万円でしたら、1~2件で十分にクリアできるのです。


このように利点ばかりに思える情報商材アフィリエイトですが、その反面、「初心者には敷居が高い」というデメリットがありました。


従来通りの手法で、ブログなどでのアフィリエイトでは、
売るものの魅力をアピールして納得させるためのライティングスキルが必要ですし、

特典なども、魅力があるものを作れないとライバルにも差が付けられません。

その他にも、この業界に関する知識等を持っていないと、全然売れなかったりします。



事実、1円も稼げていない情報商材アフィリエイターは沢山います。

そして、1円も稼げないまま、挫折する人がとても多いのです。


ですので、まず始めは、情報商材アフィリエイトよりも報酬は低いが、成果が出やすいので挫折することなく、今後の活動に繋げられるYoutubeアドセンスという手法から始めることを推奨してきました。

そして、ワイルドプレーで大きく稼げるようになる為の手法を教えてくれる教材も推奨しました。



「単価も高いので、大きく稼げる美味しい分野だけど、初心者には敷居が高くて難しい。」

と言うのが定説だった情報商材アフィリエイトですが、

この難しそうに思える情報商材アフィリエイトが難しいのはブログなどで行う場合であって、
Youtubeを活用するとなると話は大きく変わります。


つまり、情報商材アフィリエイトの敷居を異常な程低くして、初心者でも稼ぎやすいように参入する為のノウハウを教えてくれるのが、
このギガチューブという事です。




尾上雄二のGigaTube(ギガチューブ)の内容を梗概レビューでギリギリまでネタバレします。


先述した通り、「YoutubeでYoutube系の情報商材を売る」という手法なので「商圏が決まった状態で売れやすいものを売る。」というノウハウを教えてくれる内容のギガチューブですが、

「ただ単純に説明欄や詳細欄、アノテーションを使えば良いんじゃないの?」

と思った方もいると思いますが、

その点について、制作者の尾上雄二氏は、セールスページにて

ギガチューブ セールスページ
引用:ギガチューブ販売ページより


と、このようにありきたりな手法では無い内容を約束してくれています。


そして、、このギガチューブの最も優れている点は、

Youtubeアドセンスの報酬を得るのと同時に、情報商材アフィリエイトを行える。

という点です。

つまり、


2つ同時にキャッシュポイントを構築出来る。

という事です。



既に、Youtubeアドセンス実践者でしたら分かると思いますが、

どんなにクリーンに動画作成をしてアップロードをしても、リスクゼロにはどうしても出来ません。

「第三者コンテンツの一致」とか「収益化ボタンの消失」とか「著作権の問題」とかで、少しでもかするとペナルティを喰らう事は普通にあります。


このようなリスクとは別に、新たなキャッシュポイントを構築することで、Youtubeアドセンスのみに依存しなくて済むようになるのです。


アカウント削除されることにビクビクしたりすることが無くなるのです。


これは、かなり、精神衛生上、楽になります。ストレスがかなり減ります。



言い切れますが、

Youtubeアドセンスをやっている人は、やらない理由が無い内容のノウハウです。


今までのようにYoutube動画の作成、アップロードに加えて、ほんの少しの手間を加えるだけで、新たなキャッシュポイントを構築出来て、
+10万円 +20万円と狙えるのです。


1ヶ月の収益が以下のようになり得るのです。


ギガチューブ セールスページ01
引用:ギガチューブ販売ページより


合計で¥2,324,588/月です。(約232万円)

勿論、コレは、上手く行った場合の例ですが、
僕自身、この二つのキャッシュポイントからの収益は毎月の様に得ています。

やらない方が勿体ないと思いませんか?



尾上雄二のGigaTube(ギガチューブ)の具体的内容


基本的にギガチューブは

1、Youtubeから直接リンクでセールスページへの橋渡しをする。
2、Youtubeからメルマガ登録を促してリストを取り、ステップメールで販売する。

という流れです。

ですが、これも先述した通り、

ただ単純に説明欄や詳細欄、アノテーションを使うと言うだけではありません。

ギガチューブ セールスページ
引用:ギガチューブ販売ページより


この仕掛けが優れているので、Youtubeから情報商材アフィリエイトが出来、高い成約率を実現出来るのです。


親切にも、この仕掛けを作る際に必要なリンクへ誘導する為の例文や、
リストを取った後のステップメールの組み方などについても、かなり丁寧に解説してくれています。


コピーライティングのスキルが無い場合は、以下の例文を活用すれば高い成約率や誘導率を取れるでしょう。

ギガチューブ 誘導文例
引用:ギガチューブ教材内容より



ステップメールについても、人間の購買心理学に基づいた流れに沿った作り方を教えてくれています。

それでも、
「心理学なんて面倒なもの勉強したくない。」
という人でも、ノースキルでも簡単にステップメールを作れる方法についても教えてくれています。


秘匿情報ですので、公開は出来ませんが、

ヒントは
「○○の文章を活用して作る。」
です。

ギガチューブ ステップメール作り方
引用:ギガチューブ教材内容より


この作り方は、完全に盲点でした。

正直、この項目だけでも、一つの教材としての価値があります。




そして、具体的にYoutubeで、どのような商材をアフィリエイトすれば成約率が高まるかなどの例を、実際に販売されている商材名まで出して教えてくれています。

つまり、「コレを売れば売れやすいよ。」という事まで教えてくれているという事です。



さらに、Youtubeアドセンス実践者が不安に思っている
「Youtubeが駄目になったらどうしよう。」
という不安を解消する為に、


ニコニコ動画やFC2、デイリーモーションやパンドラTVなど他の動画サイトへ横展開できるノウハウを用意されています。


ギガチューブ  特典 ニコニコ動画

引用:ギガチューブ特典内容より


ギガチューブ  特典 デイリーモーション
引用:ギガチューブ販売ページより


基本的に、Youtubeを使って稼いでいる人達が不安に思っている事を先回りして解決方法を解説してくれています。



尾上雄二のGigaTube(ギガチューブ)がオススメな人とは?



以上の事から、このGigaTube(ギガチューブ)は、
非常に完成度も高く、初心者でも、Youtube実践者でも稼ぎやすいノウハウを教えてくれる優良教材です。


Youtubeを活用した稼ぎ方で、Youtubeアドセンスでの収益が頭打ちになっている人が、
月に30万円~50万円の収益を目指す場合、手に取るべきだと推奨出来ます。

この教材がオススメな人は…

★Youtubeアドセンス実践者
・Youtubeアドセンスだけのキャッシュポイントに不安を感じている方
・ネットビジネスで大きく稼げるようになりたい方
・情報商材アフィリエイトを始めたいが、「難しそう…。」と思っている方
・いち早く月10万円の収入を得られるよう様になりたいという方


という方です。

特に、Youtubeアドセンスを既にやっていて、いくらか稼いでいるという方は、
ちょっとした手間を加えるだけで、キャッシュポイントを増やせるので、絶対にやるべきです。


逆に、オススメしない方は

・Youtubeアドセンスの収益だけで満足している方
・新しいキャッシュポイントを構築しようと思っていない方
・「+ちょっとした手間」すら面倒で嫌だという方

です。


ちなみに、この商材は

ギガチューブ単体プラン(19800円)

ギガチューブ+エビルユーチューバーフルパッケージ(29800円)

があります。


ギガチューブ単体プランは、「エビルユーチューバー」を既に持っている方が対象となっています。


この2つの商材は尾上雄二氏が制作した、言わば「ワンセット」の商材と言えます。

「エビルユーチューバー」を持っておらず、ギガチューブだけを購入しても、よくわからない点もあるかと思います。


もしも、「エビルユーチューバー」を、まだ持っていないというのであれば、フルパッケージで2つ同時に用意することをオススメします。
(単体で買うと19,800円×2=39,600円ですが、フルパッケージですと、29,800円と、9,800円も安く2つの商材が手に入ります。)

約3万円の、この教材への投資は、躊躇するかもしれません。

ですが、この教材の内容をしっかりと理解して実践すれば、3万円の回収程度は一瞬で出来るでしょうし、月30万円~50万円も余裕で狙えます。



では、今回のGigaTube(ギガチューブ)に付ける「補完マニュアル」の内容についてご案内します。




尾上雄二のGigaTube(ギガチューブ)と相性ピッタリのノウハウを凝縮提供!



この教材は、弱点という弱点が見つかりませんでしたので、

弱点を補う内容では無く、合わせて使えば、より完璧となるノウハウを特典にしました。

YOSHIからの特典 ギガチューブ

この補完マニュアルの内容を説明すると…


★ギガチューブでは詳しく触れられていないYoutubeアドセンスで稼ぐ為に必要となる最初の設定とは?

Googleアドセンスの審査をスムーズにクリアする方法について詳しく解説!

これを忘れて報酬を受け取り忘れる人が続出した「ある事」とは?またその解決方法も詳しく解説!

★Youtubeアドセンスで収益を得る為の初期設定の設定方法について詳しく解説!

★関連動画を独占し、報酬を独り占めする為に必要な○○の設定方法とは?

★○○を特化させることで、チャンネル登録者数を増やし、安定して稼ぎ続けられる為の○○とは?

★ライバルや人気動画から合法的に再生数を横取りする為のマル秘テクニックとは?

★ライバルや人気動画を丸裸にして、再生数の秘密を暴くマル秘テクニックとは?

★自然アクセスを増やす為に必要なたった2つのこととは?

★○○を意識してタイトルを付けるだけで、再生数に大きな差が出る○○とは?

★綺麗なサムネイルを無料で、簡単に作れてしまう神サイトとは?

★■■を変えるだけで、同じ内容のも動画でも再生数に大きな差が出る■■とは?

★知らずにやると、アカウント停止になりかねない。Youtubeで触れてはいけないジャンルとは?

★リスク管理に必要不可欠!必ず守るべきGoogleアドセンスの権利を守るために必要な対策とは?

★Youtubeアドセンス実践者の中で、思考停止の人がこぞって実践するが、長期的には稼げないので資産にならないオススメしないジャンルとは?

動画のタイプと広告の種類の相性を合わせれば、ビックリするくらいクリック率があがり、報酬が爆発的に伸びるコツとは?

★動画の編集で○○をするだけで、収益が増える方法とは?



などについて分かりやすく解説している特典です。

この「ギガチューブ」だけでも稼ぐのには十分なスキルを身に付けられますが、
僕の特典のノウハウマニュアルをプラスして活用する事で、更に稼ぎやすくなります。



フルパッケージをご購入の方には、以下のマニュアルもお付け致します。

Twitterマニュアル (2)
このマニュアルの内容を説明すると……

★Twitterを活用して自動的に更なる集客をする為の無料ツールとは?

★Twitterを活用して、集客を自動化して不労所得化する方法とは?

★自動化に必要不可欠な「半永久的に呟き続けてくれる無料で使えるTwitterツール」とは?

★Twitterでフォロワーを増やすために、必ずフォローした方が良い属性とは?

★アクセス倍増に必須のフォロワーを集める為に最低限必要なこととは?

★アクセスアップの為だけでなく、Twitterだけでも稼げてしまう方法とは?

等について詳しく解説しているマニュアルです。


「エビルユーチューバー」と「ギガチューブ」のノウハウに、
TwitterのようなSNSの力を併用することで、更に大きく、効率よく稼げるようになる事は確実です。


さらに、

僕が持っている再配布権付きの教材やツールや、
現在でも有料で販売されている教材やツールを特典としてお付け致します。

(これは、単体プラン、フルパッケージ版どちらにもお付けしています。)

購入者特典の内容の詳細については、こちらに記載しています。


「購入者特典について」
⇒ http://yoshinfo.com/?p=324






以下に、僕からの特典の受け取り方について記載します。



★ギガチューブ単体プラン


1、以下のボタンより、販売ページに移動して、購入を完了してください。

特典付き購入ボタン


2、申し込みボタンを押した際に、以下の特典表記があることを確認して、特典表記があればそのまま申し込んでください。

イメージングアフィリエイト購入特典



これで購入すれば、僕からの特典が受け取れます。





★エビルユーチューバー+ギガチューブ フルパッケージ版



1、以下のボタンより、販売ページに移動して、購入を完了してください。


特典付き購入ボタン


2、申し込みボタンを押した際に、以下の特典表記があることを確認して、特典表記があればそのまま申し込んでください。

イメージングアフィリエイト購入特典



これで購入すれば、僕からの特典が受け取れます。







購入前や購入後に何か相談がありましたら、お気軽にご相談ください。


ご相談、ご質問はこちらにご連絡下さい。


では。



YOSHI


スポンサーサイト

小西和夫のYoutubeテクニック集KIWAMI「極」の内容と弱点と補完方法について 評価レビュー

こんにちは、YOSHIです。

僕は度々、Youtube関連の教材を推奨しています。

それは、僕がメルマガでお教えしている「ネットビジネスで稼ぎ続けるための本質」を満たす手法の中でも、群を抜いて簡単だからです。

ぶっちゃけ、「本質」さえ理解した上であれば、どんな手法であろうが、稼げるようになりますが、

Youtubeを活用した方法から実践するのが、最も効率的で最短で稼げるようになると確信しているからです。

※僕の言う「ネットビジネスで稼ぎ続ける為の本質」について学びたい方は、僕のメルマガに登録してください。


そして、数あるYoutube系の教材の販売者の中でも、

「本気でYoutubeで稼ぐ事を研究している人は少ない」

と言うのが僕の見解です。

この教材の作者である杉山健一

この教材の作者である尾上雄二

そして、この教材と今回レビューするKIWAMI「極」の作者である小西和夫氏くらいだと思っています。


現存する、Youtube系の高額塾から5~6万円する教材の内容は、上記した優良教材の内容をちょっと表現方法などを変えただけでのレベルの内容のものばかりです。

Youtubeアドセンスで稼ぐ系のものは「YoutubeAdsense攻略情報共有プログラム」「エビルユーチューバー」

Youtubeアドセンス以外で、Youtubeを活用した稼ぎ方を教えてくれるものは「HMA(ハイブリッド・メディア・アフィリエイト)」「ギガチューブ」

の内容を焼き増ししたようなものがとても多いです。


つまり、元祖、本家本元であるこれらの教材から学べば、Youtubeアドセンスでも、Youtubeを活用した稼ぎ方でも大半を学べるという事です。

ですが、そんな中でも、今までの優良教材には無い、新しくも画期的なノウハウについて教えてくれる教材が、

このYoutubeテクニック集KIWAMI「極」です。

僕自身、色々なYoutube関係の商材を見てきましたが、このKIWAMI「極」にあるノウハウ、テクニックは殆どの方が知らないであろう事がありました。

その教材がこちらです。

Youtubeテクニック集 KIWAMI「極」
youtube 極

◆特定商取引に基づく表記◆

・運営責任者:アドモール 久米 妥

・情報提供者:小西和夫

・住所:千葉県八千代市米本1359番地

・お問い合わせ:konisi@yutubecom.org


小西和夫のYoutubeテクニック集KIWAMI「極」の内容と弱点と補完方法について 評価レビュー

最初に言っておかなければならない注意点として、この教材はYoutube経験者向けの内容です。

ですので、Youtube初心者という方は、こちらの教材から学ぶことをオススメします。


ですが、その一方で、YoutubeアドセンスやYoutubeを活用した稼ぎ方を多少なりとも経験した事がある方には、確実にプラスとなる内容です。


先述したように、現存するYoutube系の高額な塾や、商材は、
この業界を真剣に研究している数少ない人たちのコンテンツのリライトが多いという印象を持ちます。

ですので、今、Youtube関連の新しい商材が販売されたとしても、

「既に出回っている内容だろう?」

と思われる方がいるかも知れません。


ですが、このKIWAMI「極」の中身を確認したところ、Youtube系優良商材とレビューしている

「YoutubeAdsense攻略情報共有プログラム」
「エビルユーチューバー」

「HMA(ハイブリッド・メディア・アフィリエイト)」「ギガチューブ」

等には無い、新しい革新的なノウハウもあり、これらを実践している方でも確実にプラスになる内容でした。



Youtubeテクニック集KIWAMI「極」の内容は?ギリギリまでネタバレします。


このKIWAMI「極」は83ページのPDFデータです。


濃縮された内容ですので、

「動画100時間」とか「音声500分」とか「PDF5000ページ」等という、量だけが売りのような教材ではありません。

先述したように、Youtube実践者にとって確実にプラスになる内容のコンテンツです。


83ページが少ないと思う方もいるかもしれませんが、初心者向けではありませんので、初歩レベルの内容はありません。

Youtube経験者が更に大きく稼げるようになるキッカケとなり得るものとしては十分です。

文字のサイズも小さく、凝縮して書かれています。

こんな感じです。


極
引用:KIWAMI「極」 PDFデータより


そして、内容についてですが、順番に


・動画の量産のテクニックとは?


Youtubeで稼ぐ手法を実践している人は理解していると思うのですが、


Youtubeで、100発100中という事は有り得ません。


様々な動画をアップロードしてみて、最初は、運良くアップした動画から、再生数が爆上がりする動画が当たります。

その繰り返しで、再生数が上がる動画のタイプが徐々に分かる様になってきます。


チャンネル登録者数が1万人とか2万人の様に大量にある人なら、動画をアップすればそれなりに再生数が取れ、報酬も上がるでしょう。

ですが、そうでないのであれば、「試行錯誤」は必要不可欠です。


つまり、動画を沢山作って、アップしてみて反応をチェックする必要があるのです。


内容がほとんど同じ動画のはずなのに、再生数が伸びる動画もあれば、伸びない動画もあるのです。


その問題を解決するために「動画量産」は必須です。


その
「動画量産」を効率よく行う方法と、テクニック

「動画量産」する上での注意点

「こういう動画は量産しない方が良い」

という具体的な事等を教えてくれます。


・ヒットしやすいキーワードの選定方法について



これも、Youtube実践者ならキーワード選定の重要性は理解していると思います。

キーワード選定だけでなく、

選定したキーワードの効果的な使い方について

画像と文字だけの動画の簡単な作り方についての図解説

動画タイトルのつけ方

タグを付ける時に意識するべきポイント

動画の説明欄の効果的な使い方

関連動画対策

などについての具体的なテクニックが載せられています。

Youtube経験者でしたら「なるほどっ!そうだったのか!」と思わせる内容です。

このノウハウを知って、実践するだけでも、速攻で結果が変わるでしょう。


・人を引き寄せる魅力的なサムネイルの法則

魅力的なサムネイルにした方が、動画の再生数が伸びやすいと言うのもYoutube実践者にとっては当たり前レベルのことですし、

僕が推奨しているYoutube系の優良教材に特典として付けている「補完マニュアル」で魅力的なサムネイルを無料で作る方法についてお教えしています。

サムネイルとは、それ程に重要なものです。

そのサムネイルで、より好奇心をかきたてて、動画再生に誘導させるための心理的な法則があることを教えてくれます。

youtube 極 サムネポイント
引用:KIWAMI「極」 PDFデータより


サムネイルに使う画像に悩むという方も多いですが、その問題を解決してくれるノウハウも

サムネイルに使う画像で、肖像権などにひっかっかるリスクを最小限に出来る「画像の宝庫」とは?

などについての内容もあります。


・再生数を意図的に増やす方法や高評価を得る方法について


今回のKIWAMI「極」のノウハウの内容で、一番勉強になった内容です。

正直、こんな方法があるのかとビックリしました。

小西和夫氏曰く、海外では流行しているようですが、日本では、このKIWAMI「極」で初公開されたノウハウだと思います。


しかも、このノウハウ、再生数や評価を意図的に高めるだけでなく、新たなキャッシュポイントとして現金化も出来るのです。


既に、Youtubeで稼いでいるのであれば、このノウハウを組み合わせることで、更なる稼ぎの向上が見込める事は間違いありません。


・最も作りやすい再生回数を稼げる動画の具体的ジャンルについて


このジャンルの動画なら、ネタに困ることも、量産も楽ですので、この教材のテクニックがフル活用出来ます。

他にも、著作物の音源(ラジオ音源等)をNG判定させ難くする方法その為の無料ツールの紹介

画像と文字だけの動画を、もうひと手間かけて、よりクオリティを上げる方法

などについてのノウハウを教えてくれます。


このYoutubeテクニック集KIWAMI「極」は、

Youtube経験者にとって、頭を悩ませている問題の解決の糸口を教えてくれるノウハウです。

「Youtubeでもっと稼ぎたい。」

という方にとっては、間違いなくブレイクスルーするキッカケとなる内容です。


Youtubeテクニック集KIWAMI「極」の弱点とは?


僕は、常々

「どんな優良教材でも6割……良くて8割有益な情報があれば御の字」

と思っていますし、僕のメルマガ読者さんにも伝えています。


ですが、このYoutubeテクニック集KIWAMI「極」に関しては、

Youtube経験者でしたら、全てが学びになる内容だと思います。


強いて言えば、先述している様に、

「初心者向けでは無い。」

という所がデメリットでしょうか。


全くのYoutube初心者が、このYoutubeテクニック集KIWAMI「極」を手にしても理解できない点があると思います。

最低限、Youtubeの収益化についてや動画のアップロードまでは出来ないと話になりません。


そして、「テクニック集」ですので、有益な情報はありますが、当然、実践が必要です。

これはどんなノウハウでも同じことが言えますが、

実践無きところに仕組みの構築は無く、収益も生まれません。



Youtubeテクニック集KIWAMI「極」がオススメな人とは?



このYoutubeテクニック集KIWAMI「極」がオススメな人は

・Youtube経験者で、再生数や報酬が伸び悩んでいる人
・Youtube動画の評価や再生数を増やしたい人
・Youtubeで更に大きく稼ぎたい人
・実践出来る人

です。

逆に、オススメ出来ない人は

・完璧なYoutube初心者(その場合はこの教材から始めるのが最適)
・何も労せず、より稼げるようになりたいと思っている人
・実践出来ない。しない。する気も無いと言う人


です。




更なるテクニックを提供!YOSHIからの限定特典の「補完マニュアル」



弱点と言う弱点が見つかりませんでしたので、

今回は、KIWAMI「極」には載っていない、僕が知っているテクニック、ノウハウを特典として付けようと思います。

再生数を上げる為に、
グレーと言うか、ワイルドプレー的なノウハウもお教えします。


YOSHIからの特典 極


この補完マニュアルの内容を説明すると…

邪道!Youtube動画を丸々素材としてパクる方法とは?

パクった動画を削除リスクを極限まで減らして収益化アップロードする方法とは?

★再生数が伸びやすいが、著作権が気になる「ラジオ番組」で確かに存在する、リスクゼロのラジオ番組とは?

邪道!再生数が伸びやすいが、著作権によって削除リスクがあるラジオ番組を、リスクを極限まで減らしてアップロードする方法とは?

邪道!テレビ番組でも削除されにくいジャンルがあり、さらに併用すれば極限までリスクを減らす方法とは?

邪道!ラジオ番組でも削除されにくいジャンルがあり、さらに併用すれば極限までリスクを減らす方法とは?

★関連動画を制するものが再生数を制する……その関連動画を独占する方法とは?

★まるで寄生獣!人気動画の関連動画に表示されて、再生数を稼ぐ方法とは?

★あると無いとでは大違い!目を惹くサムネイルを無料で簡単に作る方法とは?


などについてです。


Youtube経験者が、このKIWAMI「極」と、僕の補完マニュアルの内容を理解し、実践すれば、確実に安定して、より大きく稼げるようになる為のキッカケとなるでしょう。


また、

「初心者ですけど、どうしても興味があります。」

という方の為に、
「初心者向け~Youtubeで稼ぎ始める為の第一歩~」
というマニュアルも用意しました。


Youtube初心者マニュアル

先述したように、

KIWAMI「極」は、最低限、Youtubeの収益化についてや動画のアップロードまでは出来るレベルの人には有益な教材です。

ですので、この「初心者向け~Youtubeで稼ぎ始める為の第一歩~」では、

その最低限のレベルにまでなれる様にするためのマニュアルです。


内容は…

★Youtubeで稼ぐ前に必要な事について。

Googleアドセンスの審査を通過する具体的な方法について。

★これをしないで収益取り忘れ者続出!?Youtubeで稼ぐ前に必ずしておかなければならない設定方法について。

基本的な動画作成からYoutubeへのアップロード方法について。

削除リスクがゼロのジャンルと、その作り方について

動画のアップロードから、収益化までの設定の解説について



です。


さらに、

僕が持っている再配布権付きの教材やツールや、
現在でも有料で販売されている教材やツールを特典としてお付け致します。


購入者特典の内容の詳細については、こちらに記載しています。


「購入者特典について」
⇒ http://yoshinfo.com/?p=324




YOSHIからの限定特典の受け取り方について


以下に、僕からの特典の受け取り方について記載します。

1、以下のボタンより、販売ページに移動して、購入を完了してください。

特典付き購入ボタン



2、申し込みボタンを押した際に、以下の特典表記があることを確認して、特典表記があればそのまま申し込んでください。


イメージングアフィリエイト購入特典



これで購入すれば、僕からの特典が受け取れます。




購入前や購入後に何か相談がありましたら、お気軽にご相談ください。


ご相談、ご質問はこちらにご連絡下さい。


では。



YOSHI




杉山健一のYoutubeAdsense攻略情報共有プログラムはYoutubeで稼ぐ基本を教えてくれる。

こんにちは、YOSHIです。

今回はこちらの商材のレビューをしたいと思います。

YoutubeAdsense攻略情報共有プログラム
YoutubeAdsense攻略情報共有プログラム


この教材は、Youtubeアドセンスで稼げるようになる為には絶対に必要な教材です。

何故ならば、この「YoutubeAdsense攻略情報共有プログラム」は
Youtubeアドセンスで稼ごうとするのであれば、基本となる事を網羅している内容の教材だからです。

僕のプロフィールにも載せてありますが、僕は現在もYoutubeアドセンスで毎月稼いでいます。

しかも、現在は動画の作成やアップロードはしてなくても毎月少なくても10~15万円。
多い時は20~25万円くらいは収益が入ります。

アドセンス 証拠

アドセンス 証拠01

※これは、実践して3ヶ月目の収益画面です。


このような収益が安定的に入る様になる為に、
必要なノウハウを教えてくれる教材が「YoutubeAdsense攻略情報共有プログラム」です。


◆特定商取引に関する表記◆

・販売業者名:株式会社バロー

・販売責任者:杉山健一

・住所:三重県鈴鹿市国府町2200-132

・TEL:080-8254-1655

メールアドレス:info@yutubeinfo.org



Youtubeで稼ぐ基本を教えてくれる杉山健一のYoutubeAdsense攻略情報共有プログラムの内容について


YoutubeAdsense攻略情報共有プログラム」について一言で説明するならば、

「Youtubeアドセンスで稼ぐノウハウについて、圧倒的に詳しく、親切丁寧に分かりやすく説明している内容の優良教材」


です。

しかも、「顔出し、声出しなしでの稼ぎ方」について詳しく教えてくれます。


僕自身、Youtube動画をいくつもアップして稼いでいますが、アドセンスの収益に直結している動画で
ひとつも、僕の顔や声が出ているものはありません。


アドセンスを活用した稼ぎ方で
「ネットビジネス初心者向け=トレンドアフィリエイト」
という常識をYoutubeアドセンスという手法は覆しました。


現在でしたら初心者がネットビジネスを始めるならブログを使ったトレンドアフィリエイトより、
Youtubeを活用した手法の方が、圧倒的に簡単で、稼ぎが早く、安定して稼げると言いきれます。


それを踏まえたうえで、僕の様に、Youtubeアドセンスだけでなく、
様々な手法でのキャッシュポイントを構築して、安定して稼ぎを増やしていくという手順が最適だと思います。


Youtubeアドセンスは普通のトレンドアフィリエイトのアドセンス報酬よりも単価が低いという点がありますので、
Youtubeアドセンスである程度まで稼げるようになったら、次の別の手法を始める。という流れが理想です。


既にYoutubeアドセンス経験者でしたら、こちらのノウハウを組み合わせれば、更に大きく稼げるようになります。

既にYoutubeアドセンスで毎月10~20万円程稼いでいるというのであれば、このノウハウを組み合わせれば、
それに加えて、新しいキャッシュポイントができあがり、毎月30~50万円の収益が新しく生まれます。


ですが、ネットビジネスは始めたばかりの方や、まだ全然稼げていないという方は、
是非ともYoutubeアドセンスを活用してまずは、ある程度稼げるようになる事をお奨めします。


Youtubeアドセンスで稼げるようになるという事は、Youtube動画を使って稼げるようになるという事です。

それは、このノウハウを実践する上で、かなりの有利になります。


それだけでなく、今後のネットビジネス活動において、動画を作れるというスキルは、確実に優位となります。



では、肝心の「YoutubeAdsense攻略情報共有プログラム」の内容についてレビューします。


まず、第一章で、
・Youtubeで稼ぐ為の準備や各設定について
・基本的な動画の作り方について
教えてくれます。
YoutubeAdsense攻略情報共有プログラム 目次

図説しながら、詳しく教えてくれるので、迷う事は無いでしょう。



第二章では、
具体的な動画の撮影方法、作成方法、投稿方法などを事例として紹介しています。

YoutubeAdsense攻略情報共有プログラム03

これが、この「YoutubeAdsense攻略情報共有プログラム」の魅力的な点です。

これほどに充実した事例があるので、迷うことなく、稼げるノウハウを吸収できます。




しかもこの事例は無料で更新され続けています。

YoutubeAdsense攻略情報共有プログラム」が販売された当初は事例の件数は22件だったのですが、

2015年3月では、27件に増えていました。

新しい事例が更新されるというサービスが無料という事です。
Youtubeに関するノウハウは今後も新しいものが増えて行くでしょう。


これは、言い換えれば、

新しいYoutubeノウハウや手法に関して事例として更新してくれるので、
新しいYoutubeノウハウを無料で手に入れられる。


という事です。


それでも不安だと言う方に安心できる要因として
充実したサポートフォーラムの存在があります。

 
YoutubeAdsense攻略情報共有プログラム02

「実践者たちの情報共有SNSサイト」という形式で、とても活発にコメントされているのが分かります。

つまり、Youtubeアドセンスで悩みがあったら、このSNSサイトにほとんどの解決策が載っているという事です。


「常に更新される多くの事例」と「サポートフォーラムの実践者SNS」という安心できる要素があるので、
初心者でも大丈夫と言えます。


YOSHIがYoutubeアドセンスで稼ぐことを推奨する理由


先述した通り、僕は、初心者やまだ稼げていない人に、まず実践すべきと推奨するものが
Youtubeアドセンスです。

何故かと言うと、ズバリ、「安定性があり、資産となり得る。」からです。


先述したとおり、僕は今現在、新しい動画をYoutubeにアップしていませんが、
毎月少なくても10~15万円程度の収益があります。


Youtubeアドセンスの最大の魅力と言えるのが、


動画が消されない限り、永久に収益を生み続けてくれるネット上に存在する「資産」となるのです。


つまり、継続的に再生される動画を作って、アップロードしてしまえば、不労所得を得られるのです。



これは、僕が予てから言い続けている。

「ネットビジネスの醍醐味は、仕組み化によって、不労所得が得られる事である。」


という考えに則していると思えるからです。


事実、僕自身、Youtubeアドセンスだけでも毎月10~15万円の不労所得を得ています。

実体験からも言えますが、

初心者でも簡単に始められて、しかも不労所得を生み出し続けてくれる「資産」となる。

というメリットから、Youtubeアドセンスで稼ぐ事をしない手は無いと思います。


また、Youtubeアドセンスが稼げるのは何となく知ってはいるけれど、
動画作成や顔出し、声出しに苦手意識や抵抗があって、実践しないネットビジネス経験者が沢山います。

とても勿体ない事です。


ですが、これも先述した通り、
顔出し、声出しなんかしなくても動画は作れますし、

事実、僕がYoutubeアドセンスで収益を上げている動画はどれも、顔も声も出していません。

YoutubeAdsense攻略情報共有プログラム」では、動画の作り方も
・パソコンで編集して作る方法
・スマホやカメラで撮影する方法
の2つを教えてくれます。

僕は前者のパソコンで編集して作った動画を作りました。


最初は、1つの動画を作るのに30~60分かかりましたが、
5~6つの動画を作っているうちに慣れて、1つの動画を作るのに10~15分程度で出来る様になります。


・従来の初心者向けのトレンドアフィリエイトより、簡単で稼ぎやすい。
・資産となる動画をチリ積で構築してくことで、不労所得が現実となる。
・動画を作るというスキルは、今後のネットビジネスにおいて、非常に優位となる。
・Youtube動画を活用した他の稼ぎ方へと展開しやすい。


という理由から、僕はYoutubeアドセンスはやっておくべきだと強く推奨します。

ぶっちゃけ、Youtubeアドセンスは思っている以上に簡単に稼げます。


YoutubeAdsense攻略情報共有プログラムがオススメな人とは?


さて、このように、Youtubeアドセンスで稼ぐ為に必要なノウハウを網羅している
YoutubeAdsense攻略情報共有プログラム」がお奨めな方と、そうでない方について説明します。

★YoutubeAdsense攻略情報共有プログラムがお奨めな方

・Youtubeアドセンスで稼ごうと思っている方
・Youtubeを活用して、大きく稼ごうと思っている方
・文章が苦手だけれど、ネットで稼ぎたいと思っている方
・ネットビジネス初心者の方、もしくは稼げていない方



その一方で、お奨め出来ない方

・動画作成が続かない方
・1つの動画だけで大きく稼ごうと思っている方
・動画のチリ積の効果が信じられず、継続出来ない方


まぁ、このような方達は、他のどのネットビジネスをやっても成功は出来ないでしょうが…。



YoutubeAdsense攻略情報共有プログラムの弱点


杉山健一氏がマニュアル内で

「チャンネルを強みにしてファンを増やす戦略は選択肢が絞られてしまうので、私はチャンネルに重点を置いていません。」

と述べています。

つまり、「チャンネル特化」に関するノウハウについて無いという事です。

確かに、チャンネル特化してしまうと、特化したジャンルしか集める事が出来ず、ターゲット選定を間違えると集客出来ないという可能性がありますが、

僕の経験としては、チャンネル特化した方が稼ぎやすいです。

杉山健一氏のいう事も確かに正論ですが、
特化したチャンネルを複数持てば、リスク分散にもなりますし、どのジャンルの需要が高いのかがわかるので、
マーケティング思考が身に付き、ビジネスの地力が付きます。

事実、僕のYoutubeアドセンスからの不労収益はチャンネル特化によるものです。


Youtubeアドセンスで稼ぐノウハウの基本が網羅されている
YoutubeAdsense情報共有プログラム
ですが、この弱点とも言える事を知っているだけで、更に大きく稼げるでしょう。


この点を補完することで、「YoutubeAdsense情報共有プログラム」はより稼ぎやすいノウハウになります。


ですので……




弱点を補完するYOSHIからの限定特典

この「YoutubeAdsense情報共有プログラム」を僕から購入してくれた方だけでに、
YoutubeAdsense情報共有プログラム」のノウハウにプラスして活用すれば、

より稼ぎやすくなる方法を解説する特典マニュアルをお付け致します。

YOSHIからの特典 youtubeadsense攻略情報共有プログラム
 
補完マニュアルの内容を説明すると…


★チャンネル特化するだけで、報酬が倍増する理由とは?

○○を制すれば、再生回数を独占する事が出来る秘密テクニックとは?

★関連動画を独占する為の○○の設定方法とは?

★人気動画からアクセスを合法的に横取りするマル秘テクニックとは?

★自然アクセスを増やす為に必要な簡単な事とは?

★人間の心理を利用した、興味を惹き、自然とクリックされる動画タイトルのつけ方とは?

★タイトルに加えれば、鬼に金棒な○○の作り方について

★目を惹き、興味を持たせる為に必要なサムネイルを無料で簡単に作れる方法について

★知らずにやると、収益ゼロ&アカウント停止になりかねない最大の注意点とは?

★チャンネル特化する際に、絶対に触れてはいけないジャンルとは?

★アカウント停止等のリスクを減無くすために、必ずやるべき○○とは?

★○○をすれば、クリック率が上がる!作成する動画の具体的なアドバイスについて

★多くの人が参入するが、長期的には稼げないジャンルとは?

★・
動画の種類と○○の種類を上手く合わせれば、クリック率は爆上がりして、報酬も爆上がりする方法とは?

★稼ぎやすい狙い目のジャンルについて

★稼ぎやすいが、○○をしないと削除リスクがあるジャンルと、その対策について

★Youtubeアドセンスで稼ぐ上で、必要不可欠なアカウント停止・削除リスクを減らすテクニック



などについての内容です。
 

この「YoutubeAdsense情報共有プログラム」だけでもYoutubeアドセンスで稼ぐのには十分なスキルを身に付けられますが、
僕の特典のノウハウマニュアルをプラスして活用する事で、更に稼ぎやすくなります。


さらに、

僕が持っている再配布権付きの教材やツールや、
現在でも有料で販売されている教材やツールを特典としてお付け致します。


購入者特典の内容の詳細については、こちらに記載しています。


「購入者特典について」
⇒ http://yoshinfo.com/?p=324



そして、この「YoutubeAdsense情報共有プログラム」のお値段ですが、
Youtubeアドセンスで稼ぐ為の基本を全て教えてくれる内容ですので、
実践後の不労収入のメリットを考えたら3万円位はする内容だと思いますが…

驚くべきことに、この「YoutubeAdsense情報共有プログラム」は9,800円で販売されています。

ですが、注意点として、

初めてセールスページを開いた時のみ、特別価格の9,800円で購入できます。

2回目以降にページを開くと価格が変わってしまいますのでご注意ください。


ですが、
クッキーを消したり、他のブラウザ、別のパソコン、別のスマホからアクセスすれば、9,800円の価格で購入出来ます。
(クッキーの消し方についてはこちらで詳しく解説されています。)


ちなみに、僕からの特典は

「特別価格の9,800円の購入」

の場合だけにつけています。

間違えて通常価格で購入しても特典が付きませんのでご注意ください。



以下に、僕からの特典の受け取り方について記載します。

1、以下のボタンより、販売ページに移動して、購入を完了してください。


特典付き購入ボタン



2、申し込みボタンを押した際に、以下の特典表記があることを確認して、特典表記があればそのまま申し込んでください。

イメージングアフィリエイト購入特典



これで購入すれば、僕からの特典が受け取れます。



購入前や購入後に何か相談がありましたら、お気軽にご相談ください。


ご相談、ご質問はこちらにご連絡下さい。


では。



YOSHI






尾上雄二のエビルユーチューバーで邪道ユーチューバ―になれば顔出しも声出しもせずに稼げるのか?評価レビュー

こんにちは、YOSHIです。

僕自身、副業でネットビジネスを始めて、様々な手法を実践し、今の様に稼げるようになりましたが、

もしも、またゼロからやり直さざるを得ない状況になったり
家族や親友が、僕にネットビジネスで稼ぐ方法を教えてくれと真剣に頼み込んで来たならば、

今なら、僕は「まずは、Youtubeアドセンスから始めるのが良いよ。」と奨めます。


今までの「ネットビジネス初心者にはトレンドアフィリエイト」という王道を覆すほどに、

Youtubeアドセンスという稼ぎ方は、稼げるようになるまでがとても早いです。


Youtubeアドセンスは、早くに結果が出るので挫折することなく、
ネットビジネスで順調に稼げるようになるキッカケになります。


様々なYoutubeアドセンスに関する教材や、高額塾が存在しますが、

僕が
「コレだけでいいんじゃね?」
と思うものがあります。


それが、こちらです。
エビルユーチューバー
エビルユーチューバー


◆特定商取引法に基づく表記◆

・販売業者 株式会社バンザイ

・販売責任者 福田功

・コンテンツ提供者 尾上雄二

・所在地 三重県鈴鹿市西条9丁目22番地

・メールアドレス info@evilyoutuber.black




エビルユーチューバー(邪道ユーチューバー)とは?

僕の所に寄せられる質問で1~2番目くらいに多い質問で

「ネットビジネス初心者の私が一番手っ取り早く稼げるのは何ですか?」


という質問があります。


それに対して、僕は

「今はYoutubeアドセンスです。」

と答えています。


Youtubeアドセンスでの稼ぎ方は、
記事の作成が不要ですし、動画の作り方さえ覚えてしまえば短時間で動画を量産することも可能です。


つまり、「チリ積」でじゃぶじゃぶと稼ぐことが出来るのです。


ですので、ネットビジネス初心者さんに、まずオススメする手法としては
従来のトレンドアフィリエイトよりも簡単で、稼げる手ごたえが掴みやすく、
しかも、収益を生み続けてくれる資産となるYoutubeアドセンスをオススメしています。




Youtubeアドセンスで稼ぐ方法を教えてくれる優良教材として

・正攻法のノウハウでは「YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム」を推奨しますが、 

・少しワイルドプレー的なノウハウでは、この「エビルユーチューバー」を推奨します。


スポーツでも、ルールという正攻法を知り、ルールに反しない範囲でワイルドプレーをする方が成績を伸ばせます。


そのルールに反しない範囲のワイルドプレーを教えてくれるのが、この「エビルユーチューバー」です。



このようなワイルドプレーで、正攻法でやっている人達よりも早く、大きく、顔も声も出さずに稼いでいる人の事を「邪道ユーチューバー」と呼んでいます。

エビルユーチューバーの中身、内容について

セールスレターのキャッチコピーは

「これって著作権違反になるんじゃないの?」
「なんでこの動画は削除されないの?」

というものですが、このコピーだけでも、このノウハウが「正攻法」では無いと分かります。


「著作権」と言うものがあるのは、誰でも知っていると思います。

「Youtubeアドセンス」
を正攻法だけで実践したことのある人なら分かると思いますが、

自分で作成した動画よりも、テレビの録画動画の方が圧倒的に再生回数上回っているのです。


違法の要素を含んでいる動画の方が、再生回数が伸びやすいというのが現実です。


ですが、コレが許されるのであれば、誰でも余裕で稼げます。

当然、これは「著作権法違反」ですので動画は削除されてしまい、収益を生んではくれません。

通常でしたら、このような違法動画はyoutubeに報告され

動画は削除
アップ主はアカウント停止
Youtubeアドセンス報酬全額剥奪

……と言う事態になり、Youtubeアドセンスで稼ぐ事が出来なくなってしまいます。


基本的にはアカウントは3アウト制です。

つまり、3回の削除でアカウント停止となります。

無防備に、対策法を知らずにグレーな事をするとこういう危険性があるのです。

実際、エビルユーチューバーのノウハウを知らずに
ワイルドプレーをして稼いで、アカウント停止、アドセンス報酬没収という事態になった人が沢山います。


ですが、圧倒的な再生回数が約束されているとも言える動画を見逃すのは勿体ない……。


それらを解決するノウハウを教えてくれるのが「エビルユーチューバー」です。

この「エビルユーチューバー」では、著作権法違反にならないラインで動画をアップして、
その圧倒的再生回数の美味しいところだけを頂く方法についてお教えてくれます。



まさに「邪道」です。


ですので、この手法で動画をアップして稼いでいくユーチューバーのことを
「エビルユーチューバー」
では「邪道Youtuber」と呼び、
「邪道Youtuber」になる為のノウハウを教えてくれる内容の教材です。


確かに、有名なユーチューバー達は顔出し、声出しアリの純粋過ぎる程の正攻法で稼いでいますが、
その陰で、一切表に出ずに、パソコン作業だけで作成した動画で継続的にアドセンス報酬を稼いでいる人もいるのです。


副業として稼ごうとしている人が、顔出しでユーチューバ―になると言うのはあまりにも危険です。
勤め先によっては「副業禁止」な所もあります。
隠れて副業をするのに、YouTubeに顔を出して動画を作ってアップする人はいませんね。

そんな人にも最適な稼ぎ方を教えてくれる教材です。


この「エビルユーチューバー」にある通りに行えば、
アカウント削除やアドセンス報酬の没収には、ほぼ100%ならないと自信を持って言い切っています。

エビルユーチューバー01
引用元:エビルユーチューバー教材内容



このように、言ってはいますが、僕が読んだところ、
リスクゼロという事では無く、「被害を最小限に抑える」という内容でした。

ですが、この事を知っているか知らないかというだけでもリスク管理の効果は大きく違うと思います。


エビルユーチューバーの中身の具体的な解説


そんなエビルユーチューバーの中身ですが、

基本はPDFマニュアルです。

227ページにも及ぶ大ボリュームです。

エビルユーチューバー02
引用元:エビルユーチューバー教材内容


目次です。

エビルユーチューバー03
引用元:エビルユーチューバー教材内容



目次の通り、
最初はまず、根幹となる「著作権」についての説明があります。

非常に詳しく書かれています。


Youtubeアドセンス
で稼ぐのに必要な著作権に関する部分はコレだけ知っていれば十分だと思います。

Youtubeアドセンスで稼ぐ上で、著作権については、とても重要です。
つまり、エビルユーチューバーを実践するのにも、かなり大切な事が説明されていますので、
「著作権」については、しっかり読んで理解しておきましょう。


このエビルユーチューバーの内容のクオリティは、
他のYoutube関係の高額商材を網羅した内容と言っても過言ではないと思います。


「邪道Youtuber」となって稼ぐのに、「どこまでやっていいのか」のラインについても、しっかりと説明があります。


次に、動画の作成方法についてのノウハウがあります。

とても丁寧な説明があり、マニュアル通りに作成すれば、初心者でも確実に動画が作れます。


動画の作り方以外にも

「再生回数を伸ばすためのアップする動画のリサーチ方法」
「動画の作成に有用なフリーソフトの紹介」
「再生回数を伸ばす為のノウハウ」

についての説明がありますので、
Youtubeアドセンスで悩みそうな部分は先回りして対処してくれています。


「邪道なワイルドプレーノウハウ」だけでなく「王道のノウハウ」についても充実しています。


そして、全てを通してまとめると、やるべき事は4つだけです。

  1. 再生回数が伸びそうなキーワードのリサーチ
  2. キーワードに合った動画素材の収集
  3. 編集ソフト(紹介されるフリーのもので可)で動画素材の編集
  4. 編集が完了したものをYoutubeにアップロード

の4つのステップだけです。

この4ステップを読んで、聞き慣れない言葉が出てきて
「難しそうだ・・・。」
と思ったかも知れませんが、やり方を覚えてしまえば、本当に簡単なことばかりです。

慣れてしまえば1日に5~10本の動画を作り、アップロードすることも出来ます。
量産作業が出来る様になります。


Youtube動画は削除されない限り、ずっと収益を生み続けてくれる、
いわば資産です。


また、エビルユーチューバーの教材内容の全てのノウハウは「事例」を元に説明してくれているので、
非常にわかりやすくなっています。


Youtubeアドセンス初心者でも、すぐに動画作成に取り掛かる事が出来ます。

Youtubeアドセンス経験者でしたら、ノウハウを読んだだけで、すぐに再生回数が伸びる動画を作れると思います。


ネットビジネスにおいての「風穴」とも言えるYoutubeアドセンスという稼ぎ方に、
この「エビルユーチューバー」のノウハウを組み合わせれば、
1~2年もの期間、稼げないでも頑張ってきたネットビジネス実践者を軽々と抜いてしまう革新的なものと言えます。

クリーンにYoutubeアドセンスで稼ぎたいという人でも学ぶべき内容


ここまで読んで
「いや、私はワイルドプレーをしないでクリーンな動画だけで稼ぎたい。」
という人もいるでしょう。

ですが、実際にYoutubeアドセンスで稼ぎ続けている僕から(詳しくはプロフィールにて)注意喚起します。


それは、


どんなにクリーンな動画をアップしても、削除される事は普通にある。


という事です。


YoutubeはGoogle社の運営です。
Google社が決めたルールに従わないと、どんなものでも容赦なく削除されます。


Google社(運営)が駄目と言ったら駄目なのです。


いくら、クリーンを努めていても、知らずにルール違反を犯してしまっている事があります。


その時になって「知らなかった。」と言っても聞いては貰えません。


ですので、そのクリーンとグレーの境界線を知る必要があるのです。


Youtube動画に関する削除対策を知るのに、
このエビルユーチューバーの内容を学ぶことは確実に有益です。



エビルユーチューバーで邪道ユーチューバーになることをオススメな人・オススメ出来ない人

この教材がオススメな人は


・すぐに稼げるようになりたいというネットビジネス初心者。

・Youtubeアドセンス経験者だが、月5万円も稼げていない人。

・文章作成が苦手だが、ネットで稼ぎたいという人。

ルールの範囲内でワイルドプレーで大きく稼ぎたい人。

・記事作成をしないでネットビジネスで稼ぎたい。


です。



逆に、オススメ出来ない人は


・著作権に対して1ミリも、反したくない人。

・著作権について、過度に不安になる人。

・「動画作成なんて無理だ。」と最初から決め込んでいる人。

・最初から何もせず、稼げるようになりたい人
(論外)


です。


僕がYoutubeアドセンスで稼ぐことを推奨する理由は、

動画を作成したり、アドセンスで稼いだりする経験は、
他のネットビジネスで稼ぐのに確実に有利になるからです。


Youtubeアドセンスで安定して稼げるようになって、
別の手法の稼ぎ方で稼ごうとした時に非常に応用し活用できるスキルです。


ですが、Youtubeアドセンスで稼ぐことに関して完璧のような教材であるエビルユーチューバーにも弱点があります。

エビルユーチューバーの弱点とは?


エビルユーチューバーは、稼げる動画の作り方を詳しく教えてくれる内容の教材です。

ですので、Youtubeアドセンスで稼ぐ為の準備・・・

具体的には

・アドセンスを貼る権利の取得方法(Googleアドセンス取得)
・Youtubeチャンネルの作成方法
・動画の収益化の方法


などについての説明が無いのです。


ですので、全くのパソコン初心者は勿論ですが、ネットビジネス初心者さんは混乱して、

Youtubeアドセンスで稼ぐ前の設定の段階で挫折してしまうかも知れません。


このような弱点を補完すれば、更に大きく、効率よく稼げるようになります。


他にも、僕自身がYoutubeアドセンスで稼いでいる経験や他の教材から身に付けた
より効率よく、より簡単に稼げるようになる為のノウハウも加えれば、弱点は無くなります。


ですので・・・

弱点を補完するYOSHIからの限定特典

このエビルユーチューバーを僕から購入してくれた方だけに
エビルユーチューバー
弱点を補完し、さらに稼ぎやすくする為のノウハウマニュアル
を特典としてお付けいたします。

YOSHIからの特典 エビルユーチューバー


この特典の補完マニュアルの内容を説明すると・・・


★エビルユーチューバーでは詳しく触れられていないYoutubeアドセンスで稼ぐ為に必要となる最初の設定とは?

★Youtubeアドセンスで収益を得る為の初期設定の設定方法について詳しく解説!

Googleアドセンスの審査をスムーズにクリアする方法について詳しく解説!

これを忘れて報酬を受け取り忘れる人が続出した「ある事」とは?またその解決方法も詳しく解説!

★関連動画を独占し、報酬を独り占めする為に必要な○○の設定方法とは?

★○○を特化させることで、チャンネル登録者数を増やし、安定して稼ぎ続けられる為の○○とは?

★ライバルや人気動画から合法的に再生数を横取りする為のマル秘テクニックとは?

★ライバルや人気動画を丸裸にして、再生数の秘密を暴くマル秘テクニックとは?

★自然アクセスを増やす為に必要なたった2つのこととは?

★○○を意識してタイトルを付けるだけで、再生数に大きな差が出る○○とは?

★■■を変えるだけで、同じ内容のも動画でも再生数に大きな差が出る■■とは?

★綺麗なサムネイルを無料で、簡単に作れてしまう神サイトとは?

★知らずにやると、アカウント停止になりかねない。Youtubeで触れてはいけないジャンルとは?

★リスク管理に必要不可欠!必ず守るべきGoogleアドセンスの権利を守るために必要な対策とは?

★Youtubeアドセンス実践者の中で、思考停止の人がこぞって実践するが、長期的には稼げないので資産にならないオススメしないジャンルとは?

動画のタイプと広告の種類の相性を合わせれば、ビックリするくらいクリック率があがり、報酬が爆発的に伸びるコツとは?

★動画の編集で○○をするだけで、収益が増える方法とは?



などについて分かりやすく解説している特典です。

この「エビルユーチューバー」だけでもYoutubeアドセンスで稼ぐのには十分なスキルを身に付けられますが、
僕の特典のノウハウマニュアルをプラスして活用する事で、更に稼ぎやすくなります。


さらに、

僕が持っている再配布権付きの教材やツールや、
現在でも有料で販売されている教材やツールを特典としてお付け致します。


購入者特典の内容の詳細については、こちらに記載しています。


「購入者特典について」
⇒ http://yoshinfo.com/?p=324





そして、この「エビルユーチューバー」のお値段ですが、
Youtubeアドセンスで大きく稼ぐ為の知識やノウハウについて、非常に優良な内容となっていますので
実践後の不労収入のメリットを考えたら4~5万円位はする内容だと思いますが…

驚くべきことに、この「エビルユーチューバー」は19,800円で販売されています。


加えて、同じ販売者さんから出しているこの教材と合わせれば、
新たなキャッシュポイントを作り出し、リスク分散ができて、安定して大きく稼げるようになります。


以下に、僕からの特典の受け取り方について記載します。


1、以下のボタンより、販売ページに移動して、購入を完了してください。

特典付き購入ボタン


2、申し込みボタンを押した際に、以下の特典表記があることを確認して、特典表記があればそのまま申し込んでください。

イメージングアフィリエイト購入特典



これで購入すれば、僕からの特典が受け取れます。



また、
このエビルユーチューバーの作者である尾上雄二氏が手掛ける
今後の活動に、確実に有用となる教材として
「GigaTube(ギガチューブ)」があります。

Youtubeアドセンスというキャッシュポイントに依存しない稼ぎ方をお教えてくれる優良商材です。


この「GigaTube(ギガチューブ)」と「エビルユーチューバー」は、セットで販売されています。


普通に1つずつ購入すると、「GigaTube(ギガチューブ)」も「エビルユーチューバー」も19,800円ですので

19,800円×2=39,600円ですが、


「GigaTube(ギガチューブ)」と「エビルユーチューバー」のフルパッケージですと
29,800円9,800円も安価で購入することが出来ます。


既に「エビルユーチューバー」を持っているのであれば、
「GigaTube(ギガチューブ)」の単体プランで十分ですが、


まだ持っていないのであれば、フルパッケージで購入する方がお得です。
(フルパッケージにしか付けていない特典については、この記事に詳細を載せています。)



★エビルユーチューバー+ギガチューブ フルパッケージ版



1、以下のボタンより、販売ページに移動して、購入を完了してください。


特典付き購入ボタン

2、申し込みボタンを押した際に、以下の特典表記があることを確認して、特典表記があればそのまま申し込んでください。

イメージングアフィリエイト購入特典



これで購入すれば、僕からの特典が受け取れます。






購入前や購入後に何か相談がありましたら、お気軽にご相談ください。


ご相談、ご質問はこちらにご連絡下さい。


では。




小西和夫のハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)が本当に稼げるノウハウを教えてくれている。口コミ 評判 評価 レビュー

こんにちは、YOSHIです。

今回は、こちらの教材についてレビュー致します。


ハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)
HMA01



◆特定商取引に基づく表記◆

・運営責任者:株式会社アドシステム

・情報提供者:小西和夫

・住所:千葉県八千代市米本1359番地



この「ハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)」はYoutubeを主軸にするノウハウですが、

従来の「いかにしてYoutubeアドセンスで稼ごう。」という内容では無く、

Youtubeを主軸に使って3つの収入源を作ることが出来る内容のものです。

収入源を3つも持っていれば、かなり余裕が出来ます。



ハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)の内容を許されるギリギリの範囲で暴露して、説明すると

「Youtubeアドセンスの他にもキュレ―ションサイト(まとめサイト)というキャッシュポイントを加える事で、複数の収入源を生み出すノウハウ」

です。


聞き慣れない言葉を聞いて「難しそう…。」と思うかも知れませんが、
実際に中身を読んでみると、至ってシンプルです。


このレビューでも分かりやすく解説しますので、最後まで読んでください。

人によっては、このレビューだけでも、ピンと来て、応用し、稼げるようになるかもしれません。



「同時に複数の収入源を作り出す。」

というハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)のノウハウは、
ネットビジネスに限らず重要な事です。


一つしか無い収入源だけに依存していると、

その収入源が無くなった無くなった場合、突然収入がゼロになる。

という笑えない事態を招きかねません。



例えば、現実にあった話ですが、

副業禁止というルールを守っている真面目な会社員がいました。

いつもの様に朝に出社した会社のシャッターが閉まっている。

何でだろうと思っていたら、社長が出て出てきて

「申し訳ないが、我が社は今日で倒産した。」

と言い出した。

泣いて土下座する社長から退職金を請求することも出来ず、
「給料」という収入源からしか収入が無かった会社員は、いきなり収入ゼロになる。

という事が現実でも起きています。


この話だけでも、一つの収入源だけに依存しているという事のリスクが少しでも理解出来たでしょうか?


ですので、僕は「何でもいいから副業として、複数の収入源を持つべき」と言い続けていますし、
「副業として始めるのであれば、ネットビジネスが最適である。」とも伝え続けています。


僕が現在の生活を過ごせるようになるまでの具体的な方法やノウハウについては、
僕のプロフィールに書いてあります。



そのリスクを理解した上で、僕がハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)を推奨する理由は、

「このハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)は、収入源を同時に3つも作れるノウハウである」


という事が挙げられます。



中身を確認しましたが、
コピペが可能ですし、手順が詳しく書かれているので初心者でも出来ます
やり方や、作業量次第では、月に10万円では留まらず、月に30万円、50万円も充分狙えます。


しかも、ネットと言う無限に近い土地にコンテンツとして積み立てが効きますので、
ずっと収益を生み出し続けてくれる「資産」にもなり得るのです。


では、詳しくレビューしていきます。



小西和夫のハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)の内容は?暴露レビュー


Youtubeアドセンスだけである程度まで稼いでいる人は沢山います。


Youtubeアドセンスは、初心者が最速で収益を得るのには最適な手法だと思います。


★正攻法でYoutubeアドセンスを稼ぐノウハウを学べる教材
⇒ Youtubeアドセンス攻略情報共有プログラム


★邪道な方法でグレーゾーンを狙って大きく稼ぐノウハウを学べる教材
⇒ エビルユーチューバー



この二つから基本を学んで実践したのであれば、
3ヵ月でアドセンスだけでも、これくらいは稼げるようになります。
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

証拠 アドセンス



ですが、その人たちの殆どが実は、Youtubeアドセンスだけで稼いでいる状況に不安を抱えています。


それは、Youtubeというプラットフォームに完全に依存している状態だからです。


どんなにクリーンに活動していても、

「Youtubeの判断次第で、いきなり【アドセンス剥奪】という処分が下るかもしれない・・・」

という状態は、まるで

首に爆弾を付けられていて、起爆のリモコンをYoutubeの運営に握られている状態と同じです。



その状態は、僕も経験がありますが、かなりのストレスです。


ですので、Youtubeに依存するのではなく、Youtubeを利用して、さらに、複数の収入源を作る事をすれば良いのです。


その為のノウハウを教えてくれる内容の教材が、このハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)なのです。



そのノウハウの内容とは

Youtubeにキュレ―ションサイト(まとめサイト)を組み合わせる。

というものです。


このキュレ―ションサイト(まとめサイト)の良い点は、コピペで作れるの量産が簡単という点です。


つまり、キュレ―ションサイト(まとめサイト)と動画の特性を活用するので
このハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)は

・文章力不要
・集客力不要
・慣れれば単純作業のみ

というように、怪しいオファーにありがちなセールスコピーが現実となるのです。




具体的な流れはこうです。

1、キュレ―ションサイト(まとめサイト)を作る(まとめサイトの作り方も詳しい解説付き)
⇒魅力的なキュレ―ションサイト(まとめサイト)にしてアクセスを集めることで、アドセンス報酬を得る。

2、1で作ったキュレ―ションサイト(まとめサイト)で成約型アフィリエイトをする。
⇒成約(購入・申し込み等)によるアフィリエイト報酬で大きい収益を得る。

3、キュレ―ションサイト(まとめサイト)へアクセスを流すための動画を作り、Youtubeにアップロードする。
⇒動画からのアクセスが増えて1と2の収益が増加する。
※作った動画にアドセンスを紐づけすればアドセンスからの報酬も発生
(アドセンスで稼ぐ為の準備についての解説は僕からの特典に付けています。)


つまり、Youtubeを使って稼ぐノウハウではあるのですが、

Youtubeに依存せず、むしろYoutubeを利用して、動画をキッカケにしてリスク分散もしながら、安心して大きく稼ごう。


というノウハウという事です。

もう一度整理して、このハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)での収入源は以下の3つです


★Googleアドセンス(キュレ―ションサイトから)
★成約型アフィリエイト報酬(物販・サービス・情報商材・・・等)
★Youtubeアドセンス(任意)


あくまで、動画はアクセスを集める為のキッカケとして活用して、
メインはキュレ―ションサイト(まとめサイト)からのアドセンスやアフィリエイト報酬で稼ぐ。
という事です。


図説すると、こんな感じです。
HMA説明図
     引用:ハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA) 第1章


「¥マーク」があるところが、キャッシュポイントを指します。

※青く塗りつぶしている部分は、このノウハウの肝となる部分ですので、公開出来ません^ ^;



実際に、やることはシンプルです。

1、キュレ―ションサイト(まとめサイト)の作成(作成手順は教材内で詳しく解説されています。)
2、動画の作成


だけです。

慣れれば本当に簡単です。


最初はキュレ―ションサイト(まとめサイト)を作る事から始めても大丈夫です。


キュレ―ションサイト(まとめサイト)は基本的にコピペで作れますので、
慣れればコンテンツの量産が出来て、アクセスを増やしてジャンジャン稼げます。


コピペで作れるキュレ―ションサイト(まとめサイト)を活用するので、
トレンドアフィリやYoutubeアドセンスよりも簡単と言えます。



小西和夫のハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)の中身について


では、ハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)の中身について解説します。


このハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)全3章の構成です。


第一章のページ数96ページ
hma01.png


第二章のページ数56ページ
hma02.png


第三章のページ数52ページ
hma03.png



文章がメインの内容の教材ですので、情報量もかなりのものです。

ですが、勿論、わかりにくい部分などは図説などがあり、とても親切にわかりやすくノウハウが学べます。



第一章では

・ハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)のノウハウを実践する上でのリスク対策について
・簡単にキュレーションサイト(まとめサイト)を作れるサイトの紹介
・キュレーションサイト(まとめサイト)の作成の具体的な方法について
・キュレーションサイト(まとめサイト)を作るときのポイント
・アフィリエイトリンクの挿入方法


などについて詳しく解説しています。


hma 1章説明01


ノウハウの全体像も分かりやすく図説してくれています。


hma 1章説明02


キュレーションサイト(まとめサイト)の作り方も、イチから丁寧に解説してくれています。

hma 1章説明03



作成事例もありますので、初めてキュレーションサイト(まとめサイト)のコンテンツを作る時も混乱することはありません。



次の第二章では、

・YouTube動画からのリンクについて
・動画の作成方法について
・再生回数が伸びやすい動画のキーワード選定について
・YouTube以外の動画について


について詳しく解説されています。

hma 1章説明04  
このような初心者にもわかりやすく丁寧に解説してくれています。


正直な話、この第二章までのノウハウを実践するだけでも初心者でも十分に稼げると思います。


第三章はさらに内容が充実していて、

第三章だけ、別の商材として販売してもいいのでは?と思うくらいです。


その第三章では、

・動画とキュレーションサイトを使った情報商材アフィリエイトで更に大きく稼ぐ方法
・無料サービスを組み合わせて集客するノウハウについて
・他の動画サイトを組み合わせて集客するノウハウについて
・他のキュレーションサイトの説明


この第三章までをマスターすれば、月に50万円稼げるのが現実的に感じてくるでしょう。


特に、情報商材アフィリエイトをする際の注意点などについて、理解できれば月50万円もかなり近づくでしょう。

hma 1章説明05


ここまでのノウハウや、情報を出し惜しみすることなく提供してくれているのを見ると
情報提供者の小西和夫氏の本気度を感じます。

hma バージョンアップ

また、さらに親切丁寧だと思えるのが、

このハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)は、無料バージョンアップされるので、
ノウハウが古くなって、この手法が使えなくなっても解決策を提示してくれるので、安心出来ます。

サポートプランもあり、充実しているので、一人で実践するのが不安だという方も安心して取り組めます。




小西和夫のハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)がオススメな人は?


ここまで、ハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)についてレビューしてきましたが、

「結局のところ、どういう人がこの教材を購入するべきなの?」
「どういう人が、この教材のノウハウで稼げるようになるの?」

と思っている方がいると思いますので、お答えします。

ハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)がオススメな人は・・・

★ネットビジネス初心者で何から手をつけて良いのかわからないという人

★アフィリエイトで稼ぎたいと思っているけれど、文章力にまだ自信がないという人

★コピペ作業などの単調な作業が得意で、それで稼ぎたいという人

★YouTubeアドセンス経験者や挫折者の人

★まとめサイトを普段からよく見ている人

★一つのノウハウでキャッシュポイントを複数得たいという人


です。

どんな手法、どんなノウハウでも
稼ごうとするのであれば、ある程度の作業は必要ですが、
このノウハウはコピペ作業がメインですので、その点は初心者には稼ぎやすいと思います。



小西和夫のハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)の弱点!

このハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)を読んでいくうちに、弱点というか、足りないと思う点がいくつかありました。

まず、最初に気づいたのが、

Youtubeアドセンスというキャッシュポイントをガン無視しているという点です。


この教材の売り文句が
「Youtubeアドセンスに依存しない稼ぎ方」
ですので、その点は確かに守られているのですが、

Youtubeアドセンスというキャッシュポイントを加える事で、このノウハウだけで3つのキャッシュポイントが完成します。

Youtubeアドセンスというキャッシュポイントを確立するのには、実は手順があります。

その事について、全く触れていないという事が、一つ目の弱点だと思います。



次に、集客を動画サイトに頼っているという点です。


確かに動画サイトからの集客力は大きいですが、

他のSNSを利用すれば、さらに沢山のアクセスを集められるので、収益が倍増すると思います。



このような弱点を補完すれば、更に大きく、効率よく稼げるようになります。

ですので・・・


弱点を補完するYOSHIからの限定特典


このハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)を僕から購入してくれた方だけに
ハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)
弱点を補完する為のノウハウマニュアルを特典としてお付けいたします。

 
YOSHIからの特典 hma
 
補完マニュアルの内容を説明すると

★ハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)では詳しく触れられていない3つ目のキャッシュポイントとは?

★その3つ目のキャッシュポイントで安定して収益を得る為の具体的な設定方法について詳しく解説!

★Twitterを活用して自動的に更なる集客をする為の無料ツールとは?

★Twitterを活用して、集客を自動化して不労所得化する方法とは?

★自動化に必要不可欠な「半永久的に呟き続けてくれる無料で使えるTwitterツール」とは?

★Twitterでフォロワーを増やすために、必ずフォローした方が良い属性とは?

★アクセス倍増に必須のフォロワーを集める為に最低限必要なこととは?

★アクセスアップの為だけでなく、Twitterだけでも稼げてしまう方法とは?


このハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)だけでも、再現性の高い素晴らしい内容の教材ですが、
僕の特典で弱点を補完することで、さらに完璧に近いノウハウになります。


さらに、

僕が持っている再配布権付きの教材やツールや、
現在でも有料で販売されている教材やツールを特典としてお付け致します。


購入者特典の内容の詳細については、こちらに記載しています。


「購入者特典について」
⇒ http://yoshinfo.com/?p=324




このような内容を考慮にいれると、もしも、僕が作成者で、この教材を販売するのであれば、5万円くらいの価値はあると思います。

ですが、小西和夫氏は良心的な価格で提供してくれています。

「通常版」と「メールサポートプラン」の二つがありますが、どちらにも僕からの特典をお付けいたします。



以下に、僕からの特典の受け取り方についてご説明します。

1、以下の特典付きリンクより、販売ページに移動して購入をしてください。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

通常版:メールサポート無し
hma サポート無し

特典付き購入ボタン



★サポートプラン:メールサポート有り
hma サポート有り

特典付き購入ボタン


※どちらにも、僕からの特典は付いています。

60日間のサポートが有るか無いかで価格が違いますが、これはお好みで良いと思います。

初心者の方や、より確実に進めて稼げるようになりたいという方は「メールサポートプラン」が間違いないと思います。

マニュアルだけで自力で進められるという自信のある方や、経験者でしたら通常版で十分です。


ちなみに、「メールサポートプラン」に「60日限定」とありますが、実際は60日過ぎてもサポートはしてもらえます。

hma サポート追加


ですので、少しでも不安がある方は「メールサポートプラン」で分からない点を質問し、サポートして貰いながら実践する方が良いと思います。

2、申し込みボタンを押して、購入内容の確認の画面で以下の特典表記があるか確認して、表記されていれば、そのまま申し込みしてください。


イメージングアフィリエイト購入特典

注)この表記が無い場合は、僕からの特典が受け取れませんのでご注意下さい。



以上です。




何か質問などありましたら、こちらにご連絡下さい。



YOSHI



Copyright © ネットビジネスで稼ぐのに大切なこと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。