まとめサイト系 優良教材★★★★★のカテゴリ記事一覧

ネットビジネスで稼げるようになるには、欠かせない大切な事があります。

  • ホーム
  • »
  • まとめサイト系 優良教材★★★★★

カテゴリ:まとめサイト系 優良教材★★★★★

まとめサイト系 優良教材★★★★★のカテゴリ記事一覧。ネットビジネスで稼げるようになるには、欠かせない大切な事があります。

まとめサイト系 優良教材★★★★★
こんにちは、YOSHIです。前回、神龍についてのレビュー記事を書きましたところ、沢山の方が購入して、実践してくれました。僕の「補完マニュアル」も役に立てている様で、大変うれしく思います。さて、今回は、こちらの商材についてレビューしたいと思います。 フィードマティック販売者名義 株式会社Manifold Knowledg販売責任者 北川雅嗣住所 北海道札幌市札幌市北区北十九条西6-1-15 キングパレス305号フィードマティックに関...

記事を読む

まとめサイト系 優良教材★★★★★
こんにちは、YOSHIです。少々、こちらのブログを放置気味でした。ですが、それには理由があります。新しい手法を試していたのです。ですが、今回ご紹介するものの手法は、「構築した後は、ほとんど放置で大丈夫」というものでしたので、ブログを放置していたのは、正直サボりです。Amazonプライムビデオばかり観ていました。今回は、今までにない「最初の構築作業だけで、後はほぼ放置」という仕組みを実践するのは面白かったです...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

フィードマティックに関する評判は嘘? 実践してみて稼げるかどうかを検証してみました。評価レビュー 北川雅嗣

こんにちは、YOSHIです。

前回、神龍についてのレビュー記事を書きましたところ、沢山の方が購入して、実践してくれました。

僕の「補完マニュアル」も役に立てている様で、大変うれしく思います。


さて、今回は、こちらの商材についてレビューしたいと思います。

フィードマティック



フィードマティック

販売者名義 株式会社Manifold Knowledg

販売責任者 北川雅嗣

住所 北海道札幌市札幌市北区北十九条西6-1-15 キングパレス305号



フィードマティックに関する評判は嘘? 実践してみて稼げるかどうかを検証してみました。評価レビュー 北川雅嗣


このフィードマティックの稼ぎ方は、神龍と同じで、

まとめサイトのアンテナサイトを作って、アクセスを集めて広告で稼ぐ。

と言うものです。


他のアフィリエイターさん達は、

フィードマティック神龍の劣化版だ。」

などと言っていますが、


本当にそうなのか?

僕は神龍フィードマティックも両方の手法を実践して検証してみました。


教材に書いてある通りに実践し構築したアンテナサイト
自己流で専門特化させたアンテナサイト
神龍フィードマティックの良い所だけを集めたパーフェクトアンテナサイト


広告の種類。
広告の貼り方。
広告のASP。

等と、色々と検証してみました。


そして、実際に実践したからこそ言えるフィードマティックが稼げるかについて本当のレビューについてお話しします。


ちなみに、僕は神龍フィードマティックに出会ってから、

「アンテナサイト」

という、新たなキャッシュポイントと、集客経路被リンク元を得て、

ネットビジネス全体の収益を底上げすることが出来ました。


では、詳しくレビューをしたいと思います。


神龍とフィードマティックの違いについて


まず、神龍フィードマティックが比較される一番の理由は、

【RSSを利用してサイト記事を自動で更新され続ける仕組みが同じ】

という理由からです。


サイトは同じワードプレスで作る「アンテナサイト」というものですが、

決定的に違うのが、

神龍は、アンテナサイトのテンプレートが付いている。

対して

フィードマティックは、スティンガーという無料テンプレートを使う

と言う点が一番に挙げられます。



構築してみた感想を言うと、テンプレートがある分、神龍の方がサイトを作る過程では楽でした。


ですが、神龍はテンプレートがある分、広告スペースが決められているので、クリック率はフィードマティックより低いかなと思いました。



ですので、僕は

成約型の広告神龍

クリック課金制の広告フィードマティック

という様に、広告を分けて運営しています。



集客経路は二つとも主に、TwitterなどのSNSからのアクセスが殆どです。

RSSを利用したアンテナサイトは相互リンクなどで被リンクを貰わないと、SEOとしての評価は低いのです。

ですので、神龍の教材にある様に、アンテナサイトを育てる様な活動をしなければ、SEOからの安定した集客は得られないでしょう。


SNSからのアクセス
SEOからのアクセス

の二つの集客経路を持てれば最強です。



ちなみに、どう頑張っても、
アンテナサイトを作ったばかりの頃はTwitterなどのSNSからのアクセスに期待しなくてはならないので、

既にTwitterツールを持っているのであれば良いのですが、持っていないのであればこういうツールを導入することをオススメします。
(ちなみに、僕は既にTwitterツールを活用していたので、スムーズにアクセスを増やして成果を上げる事が出来ました。)

Twitterツールを持っていないのであれば、フィードマティックをオススメする理由があります。


何故ならば、
フィードマティック
には「初代フォローマティック」が付属されているからです。


ですので、既に何かTwitterツールを持っていて、成約型の報酬で成約1件に付き、大きく稼ぎたいのであれば神龍

Twitterツールを持っておらず、クリック課金制の広告で安定して稼ぎ続けたいのであればフィードマティック

がオススメです。


フィードマティックで作ったアンテナサイトからの実績、成果、報酬画面


では、実際にどれくらい稼げる様になったのかについてお話しします。


以下のキャプチャ画像は、クリック課金制の広告だけを貼っているフィードマティックで作ったアンテナサイトからの収益画面です。

フィードマティック 実績

※クリックすれば大きくなります。

フィードマティック 実績01

大体1日1500円位です。


このキャプチャは17:00頃に撮ったものです。

夕方から夜にかけて、更にアクセスが増える傾向がありますので、もう少し増えるでしょう。



教材のノウハウ通りに作って1か月くらいのサイトからの収益です。

※ガッカリするかも知れませんが、嘘はつきたくないので…
これは、1つでは無く7つのアンテナサイトからの収益の合算です。
まだ0円だったり、少額のものは、作ってまだ日が浅くサイトも育っておらず、アクセスが少ないサイトです。

※7つもアンテナサイトを構築した理由は、運営自体は完全に放置で、手がかからない為、可能だからです。



先述したように、最初はどうしてもTwitterなどのSNSからのアクセスを集める必要があるので、最初はアクセスも少なく収益も微々たるものでした。


ですが、Twitterのフォロワーが増えて、リツイート機能を活用し始めた頃にアクセスは爆発して、それに比例して収益も増えました。


初代のフォローマティックがあれば、同程度の効果が期待できるでしょう。


ですので、Twitterツールを持ってないのであれば、フィードマティックで一度に稼ぐ環境を用意しても良いと思います。

Twitterツールは何か一つは使っておいた方が良いですし。



そして、本来でしたら神龍を購入しないと分からない、
「アンテナサイトの育て方」については、より分かりやすく僕が改善したものを、フィードマティックの特典の「補完マニュアル」にてお教えします。
(詳細は下の特典の説明にて)


先述した通り、
フィードマティッククリック課金制の広告との相性が抜群です。

広告の貼り付け方も、ちょっと邪道で、思わずミスクリックしてしまうような貼り方もあり、その方法も学べます。



そして、トレンドアフィリエイトやYoutubeアドセンスをしている人は気づいたでしょうけれども、

「クリック課金制の広告」
といっても、フィードマティックで使うのはGoogleアドセンスではありません。


その理由は、教材本編でも解説がありますが、


自動で記事が更新され続けるサイト構成という事は、

「記事内容を任意で決められない。」

という事でもあり、Googleアドセンスはエログロやギャンブル系のサイトには使えず、発覚したらアカウント凍結のペナルティを喰らう可能性があるのです。

ですので、Googleアドセンスは基本的には使わない方が良いでしょう。


ですが、使うASPは、日本でも大手のASPですので、安心して下さい。
※どのASPなのかは守秘義務があるので、お答え出来ません。
既にあなたが使っているASPであれば、報酬画面を見ただけでピンとくるでしょう。


サイトを構築してから1ヶ月で大体、1日1500~1800円平均って感じです。

つまり、月に5~6万円です。
(勿論、Twitterのフォロワーが増えたり、サイトを育ててSEOの評価が上がればアクセス増え、更に収益は伸びるでしょう。




「月に5~6万円って…少なくない?」

と思う方は無理にお奨めはしません。



ですが、

改めて、神龍フィードマティックの手法から得られるメリットを解説すると、

★一度構築したら、自動で記事を更新し続けてくれて、アクセスもTwitterなどのSNSが自動で集めてくれる(ほぼ完全放置)

★アンテナサイトというアクセスを集めやすい媒体を持っていれば、既に持っている媒体(ブログやメルマガ)とクロスディアさせれば、ネットビジネス活動全体のアクセスを増やすことが出来る。(新しい集客経路)

という二つの大きすぎるメリットがあります。


これに価値を感じないと言うのであれば、無理にお奨めはしませんが、


僕自身、アンテナサイトを構築してから、

★新しいキャッシュポイントの保有

★新しい集客経路の保有


が出来、ネットビジネス全体の収益が増えました。


今後もネットビジネスで稼ぎ続けようと思うのであれば、学んでおくべき手法だと確信しています。




フィードマティック YOSHIからの限定特典


僕から、この「フィードマティック」を購入してくれた方限定で、

このノウハウを実践した上で、僕が躓いた所や、こういう風にアレンジしたらアクセスと収益が上がった。

という事を網羅した「補完マニュアル」をお付け致します。


この「補完マニュアル」があれば、よりスムーズに、より沢山のアクセスを集められ、より多くの収益が得られる事でしょう。


yoshiからの特典補完マニュアル


補完マニュアルの内容を説明すると…

  • アンテナサイトの育て方編
★SNSに集客を依存しなくても、安定してアクセスを集める集客経路とは?

★SEOの評価を高める為に、すべき行動とは?

★SEOの評価を高めて、RSS主にも感謝される行動とは?
  • 集客に活用すべきSNSテクニック編

★Twitterでフォロワーを増やすために、必ずフォローした方が良い属性とは?

★アクセス倍増に必須のフォロワーを集める為に最低限必要なこととは?

★アクセスアップの為だけでなく、Twitterだけでも稼げてしまう方法とは?

  • ブログ開設のハウツー:レンタルサーバーと独自ドメインの紐づけ設定編
★マニュアルでは解説されていないエックスサーバーの場合の独自ドメインとの紐づけ方法について。

  • 記事の自動投稿に関するテクニック編
★RSSが公開されていないまとめサイトからでも、RSSを取得して自動記事投稿の仕組みに組み込んでしまう方法とは?

  • 収益アップの秘訣編
アンテナサイトと相性の良い広告のジャンルとは?(クリック課金編)

アンテナサイトと相性の良い広告のジャンルとは?(物販編)

アンテナサイトと相性の良い広告のジャンルとは?(情報商材編)

アンテナサイトを入口にして他の媒体のアクセスも増やして、ネットビジネス全体の収益を上げるビジョンについて




この「フィードマティック」は、基本的には分かりやすく解説されている教材です。


正直、これだけでも、再現性の高い素晴らしい内容の教材ですが、


僕の特典で弱点を補完することで、さらにスムーズに、成果を大きく出来る様になります。



さらに、

僕が持っている再配布権付きの教材やツールや、
現在でも有料で販売されている教材やツールを特典としてお付け致します。


購入者特典の内容の詳細については、こちらに記載しています。


「購入者特典について」
⇒ http://yoshinfo.com/?p=324





以下に、僕からの特典の受け取り方についてご説明します。


1、以下の特典付きリンクより、販売ページに移動して購入をしてください。

特典付き購入ボタン



2、申し込みボタンを押して、購入内容の確認の画面で以下の特典表記があるか確認して、表記されていれば、そのまま申し込みしてください。

フィードマティック 特典受け取り  

注)この表記が無い場合は、僕からの特典が受け取れませんのでご注意下さい。



以上です。




何か質問などありましたら、こちらにご連絡下さい。



YOSHI






あと、僕がネットビジネスで安定して稼げるようになるまでの手順や方法、ノウハウについてはこちらの記事で説明しています。



何か質問や相談などありましたら、こちらにご連絡下さい。


YOSHI


また、僕のメルマガにご登録頂いた方全員に、こちらのレポートをプレゼントしています。

e-book 表紙02


ネットビジネスで稼ぎ続けるのに必要な「本質」について無料で学べるメルマガです。


スポンサーサイト

ACB オートコンテンツビルダー 神龍 で実際にアンテナサイトを作ってみた結果の実績とレビューと補完マニュアルについて

こんにちは、YOSHIです。

少々、こちらのブログを放置気味でした。


ですが、それには理由があります。


新しい手法を試していたのです。


ですが、今回ご紹介するものの手法は、

「構築した後は、ほとんど放置で大丈夫」

というものでしたので、ブログを放置していたのは、正直サボりです。

Amazonプライムビデオばかり観ていました。



今回は、今までにない「最初の構築作業だけで、後はほぼ放置」という仕組みを実践するのは面白かったです。

ここまで簡単に資産と呼べる仕組みを構築出来たのはビックリです。


今回学び、実践した教材&テンプレートがこちら


オートコンテンツビルダー 神龍

神龍



◆特定商取引に基づく表記◆

・運営責任者:アドモール 久米 妥

・情報提供者:田中政信

・住所:千葉県八千代市米本1359番地

・お問い合わせ:masanobu@antenaman.net

・TEL:050-3011-2893


ACB オートコンテンツビルダー 神龍 で実際にアンテナサイトを作ってみた結果の実績とレビューと補完マニュアルについて



この「オートコンテンツビルダー 神龍」のビジネスモデルは、

まとめサイトのアンテナサイトを作って、アクセスを集めて広告で稼ぐ。


と言うのものです。


一番の特徴なのが、

「外注することなく、自動的に記事が更新され続ける。」という点です。


この教材通りに実践していて、

「本当に自動で記事が増えて行くのかな…。」

と半信半疑で進めていましたが、サイトの構築完了後、サイトを更新してみたら、確かに自動で記事が増えていました。



これにはカラクリがあって、それについては、後述します。


まずは、「アンテナサイト」とは何か?について簡単に説明致します。


アンテナサイトとは、「案内所」みたいなものと考えて頂いて大きく間違いありません。

僕が作ったサイトは、「まとめサイトのまとめ」みたいな感じです。



興味のある情報がまとまっているというのは便利なもので、

便利なサイトには当然人が集まります。

その集まった人達に広告を見せる事で、反応してくれて広告収入が入ると言うビジネスモデルです。


記事である、「まとめ記事」は、RSSで自動収集したものですので、自分で作る必要がありません。

これが、このノウハウの肝となるカラクリです。


これが、この「オートコンテンツビルダー 神龍」の凄い所です。

似たような手法で、「ハイブリッドメディアアフィリエイト」がありますが、

これよりも、明らかに少ないメンテナンスで、自動でサイトを運営してくれて、自動で稼いでくれる仕組みです。


先述した通り、最初のRSSの設定だけで、記事が自動更新される仕組みを作ります。

オートコンテンツビルダー 神龍」はその名の通り、自動でコンテンツを構築し続けてくれるノウハウツールなのです。


アクセスは何処から集めてくるのかと言うと、
僕の作ったサイトはSNSと検索エンジンからだけですが、割合で言うとSNSからのアクセスが多いですね。


SNSからのアクセスが多いという事は、必要以上にSEO対策に頭を悩ませなくても良い、という事です。



サイト運営も、記事の作成も、記事投稿も、アクセスさえも自動化が可能なノウハウツールです。

ここまで読むと、あまりの美辞麗句のオンパレードに詐欺的な匂いを感じてしまうかも知れません。



僕も、セールスレターを読んだときは不信感を抱きましたが、実際に実践してみて、「なるほど…。」と思いました。


そして、実践してみたからこそ、言えるデメリットや弱点がありましたので、それについてお話しします。



オートコンテンツビルダー 神龍を実践してみてわかったデメリットや弱点とは?


この「オートコンテンツビルダー 神龍」にはノウハウマニュアルの他に、アンテナサイトのテンプレートが付属されていますので、
誰でもすぐにアンテナサイトを作ることが可能です。


また、「何のアンテナサイトを作れば良いのか?」についても教えてくれていますので、作業の手が止まることはありません。


慣れたのであれば、マニュアルで書かれいる以外のジャンルのアンテナサイトを作ることで、資産を増やしていくというのが理想的です。


ですが、他の手法やノウハウ、ツールと同様に、
作ったその日から大きく稼げるということはありませんでした。


中身が無いうちのアンテナサイトは、案内すべき先が無い案内所みたいなものです。

アクセスを集めても、意味がありませんし、そもそもアクセスが集まりません。


先述した通り、僕の場合、アクセスの大半はSNS経由ですので、SNSに関する知識やツールがあった方が有利だったりします。
個人的には、Twitterが最も相性が良いと思いました。


ですので、Twitter系のツールを既に持っていて、活用しているのであれば、速攻でアクセスを集められると思います。

他にも相互RSSや検索エンジン(SEO)対策などをして、アンテナサイトを育てる必要は少なからずあります。


そして、アンテナサイトというものは、そのアクセス数に対して、「広告のクリック率や成約率はそこまで高くない」という傾向があります。

その理由は、アクセスした読者さんは、お目当ての記事を探すことが目的ですので、あまり広告とかには反応しないんですよね。

これは、調べものをググった事のある人なら誰でも分かると思います。

広告なんてミスクリックくらいでしか開きません。


ですが、作ったアンテナサイトのジャンルに合わせた内容のものでしたら、クリックもされますし、成約もされます。
(詳しくは特典の「補完マニュアル」で解説します。)


このように、

・即効性は低い
・アクセスの割に収益が少ない。
・サイトを育てる必要がある。
・SNSを活用するのに、必要な知識やあった方が良いツールがある。

などと言うデメリット・弱点があります。


デメリット・弱点はありますが、

・アクセスが集まりやすい。
・記事作成も記事投稿も自動でやってくれる。
・SEO対策に注力しなくても良い。

という大きすぎるメリットがありますし、
少ないメンテナンスで少額でも自動で稼げるし、アクセスが多いサイトを保有できる。
と言うのは大きな魅力です。


オートコンテンツビルダー 神龍が、何故初心者にも経験者にもオススメ出来るのか?



少額でも自動で稼げるということは、アンテナサイトを量産すれば、収益は積み重なるので、少ないメンテナンスで収益が入り続ける仕組みを構築出来ることになります。


1つのアンテナサイトだけでは、月に5万円しか稼げなくても、同じように作ったアンテナサイトをジャンル分けして10個作れば月に50万円の収益が出るという事です。


メンテナンス自体が超楽ですので、量産すれば、初心者でも月10~30万円の壁は越えられます。


そして、「少ないメンテナンス」と言いましたが、僕は構築し終わってからは、1ヶ月間全く何もメンテナンス作業をしていません。

している事と言えば、毎朝の報酬チェックくらいです。



※検証用に作ったサイトからの収益はこれくらいです。

フィードマティック 実績


フィードマティック 実績01

1500~2100円/日くらいです。

作って1ヶ月ほど経ったサイトです。
17時くらいのキャプチャーですので、夜になればアクセスも増え収益も増えます。




そして、何より、このアンテナサイトを作って良かったと思った理由の一番は、その膨大なアクセス数です。

アクセス数が沢山あるサイトを持っていると、どれほどに成果に繋がるかについて解説します。


ネットビジネス経験者でしたら、既に持っている何かしらの媒体へアクセスを横流し出来るという事です。

自分のブログへ
自分のYoutube動画へ
自分のアフィリエイトサイトへ



アクセスが多いアンテナサイトの目立つ箇所に、自分の持っている他の媒体へのリンクを貼っておくことで、他のコンテンツ媒体へのアクセスの横流しが出来る様になるのです。

これが、ネットビジネス経験者や中級者以上の人にも「オートコンテンツビルダー 神龍」をオススメする理由です。



「集客」には様々な手法を組み合わせて総合的に行うべきです。

SEOだけ
SNSだけ

と言うのは愚行です。

自分が作ったコンテンツ同士を組み合わせて相乗効果を出す様にすることでアクセスは伸び、収益は伸びるのです。


その「組み合わせ」の中に、「アンテナサイトのアクセス」を組み合わせれば、持っている媒体全てのアクセスが増えて、収益が上がるので、

だから経験者や中級者以上の方にもオススメ出来るのです。


集客する為のコンテンツ媒体のひとつとして「アンテナサイト」というアクセスが集めやすいものを一つ持つことの有益性は大きいです。


以上の理由から、僕は、この「オートコンテンツビルダー 神龍」をオススメします。



オートコンテンツビルダー 神龍 YOSHIからの限定特典


僕から、この「オートコンテンツビルダー 神龍」を購入してくれた方限定で、

このノウハウを実践した上で、僕が躓いた所や、こういう風にアレンジしたらアクセスと収益が上がった。

という事を網羅した「補完マニュアル」をお付け致します。

この「補完マニュアル」があれば、よりスムーズに、より沢山のアクセスを集められ、より多くの収益が得られる事でしょう。


yoshiからの特典補完マニュアル


補完マニュアルの内容を説明すると…

  • 集客に活用すべきSNSテクニック編
★Twitterを活用して自動的に更なる集客をする為の無料ツールとは?

★Twitterを活用して、集客を自動化して不労所得化する方法とは?

★自動化に必要不可欠な「半永久的に呟き続けてくれる無料で使えるTwitterツール」とは?

★Twitterでフォロワーを増やすために、必ずフォローした方が良い属性とは?

★アクセス倍増に必須のフォロワーを集める為に最低限必要なこととは?

★アクセスアップの為だけでなく、Twitterだけでも稼げてしまう方法とは?

  • ブログ開設のハウツー:レンタルサーバーと独自ドメインの紐づけ設定編
★マニュアルでは解説されていないエックスサーバーの場合の独自ドメインとの紐づけ方法について。

  • 記事の自動投稿に関するテクニック編
★RSSが公開されていないまとめサイトからでも、RSSを取得して自動記事投稿の仕組みに組み込んでしまう方法とは?

  • 収益アップの秘訣編
アンテナサイトと相性の良い広告のジャンルとは?(クリック課金編)

アンテナサイトと相性の良い広告のジャンルとは?(物販編)

アンテナサイトと相性の良い広告のジャンルとは?(情報商材編)

アンテナサイトを入口にして他の媒体のアクセスも増やして、ネットビジネス全体の収益を上げるビジョンについて



この「オートコンテンツビルダー 神龍」は、非常に丁寧に作られているマニュアルとテンプレートです。

正直、これだけでも、再現性の高い素晴らしい内容の教材ですが、

僕の特典で弱点を補完することで、さらにスムーズに、成果を大きく出来る様になります。



さらに、

僕が持っている再配布権付きの教材やツールや、
現在でも有料で販売されている教材やツールを特典としてお付け致します。


購入者特典の内容の詳細については、こちらに記載しています。


「購入者特典について」
⇒ http://yoshinfo.com/?p=324




以下に、僕からの特典の受け取り方についてご説明します。

1、以下の特典付きリンクより、販売ページに移動して購入をしてください。


オートコンテンツビルダー 神龍:サポート無し


特典付き購入ボタン


オートコンテンツビルダー 神龍:ノウハウサポート45日


特典付き購入ボタン



※どちらにも、僕からの特典は付いています。


45日間のサポートが有るか無いかで価格が違いますが、これはお好みで良いと思います。

初心者の方や、より確実に進めて稼げるようになりたいという方は「サポートプラン」が間違いないと思います。

マニュアルだけで自力で進められるという自信のある方や、経験者でしたら通常版で十分です。


2、申し込みボタンを押して、購入内容の確認の画面で以下の特典表記があるか確認して、表記されていれば、そのまま申し込みしてください。

イメージングアフィリエイト購入特典

注)この表記が無い場合は、僕からの特典が受け取れませんのでご注意下さい。



以上です。




何か質問などありましたら、こちらにご連絡下さい。



YOSHI






Copyright © ネットビジネスで稼ぐのに大切なこと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。