増田祐一の不労所得オーナーズクラブでスイッチを押すだけで本当に稼げるのか?評価レビュー

ネットビジネスで稼げるようになるには、欠かせない大切な事があります。

  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 増田祐一の不労所得オーナーズクラブでスイッチを押すだけで本当に稼げるのか?評価レビュー
  • ホーム
  • »
  • »
  • 微妙な案件★★
  • »
  • 増田祐一の不労所得オーナーズクラブでスイッチを押すだけで本当に稼げるのか?評価レビュー

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

増田祐一の不労所得オーナーズクラブでスイッチを押すだけで本当に稼げるのか?評価レビュー

こんにちは、YOSHIです。

今回はこちらの案件をレビューしたいと思います。


不労所得オーナーズクラブ
不労所得オーナービジネス



◆特定商取引法に基づく表示◆

・販売会社:株式会社インタリアル

・責任者:石井利幸

・所在地: 東京都杉並区永福4-8-1

・TEL:03-5355-5583

・メール:fs-switch@luxury-ex.com

・販売URL:http://fs-switch.com/fs.owner/f23/0/

・販売価格:通常¥34.7000
       100名様¥297.000
       一括払い¥277.000



増田祐一の不労所得オーナーズクラブでスイッチを押すだけで本当に稼げるのか?評価レビュー

キャッチコピーが怪しすぎますww

「ただスイッチを押すだけです。1回で10万 2回で30万 3回で100万円」


って…(笑)


この記事を書く際に、僕の嫁さんが見た瞬間

「なにこれ?怪しすぎる(笑)」

って言っていました。



自らを「日本屈指のトップアフィリエイター」と自称する増田祐一氏のオファーです。

この案件の内容は「外注を使ってアフィリエイトブログを運営して稼ごう」というものです。

増田祐一氏の過去の経歴や悪評という色眼鏡をかけずに、精査し、レビューしたいと思います。


まずは、ローンチ動画を貼っておきます。


第1話(41分21秒)


第1話では、全く本題についての詳細は明かさず、焦らしているだけの内容でした。

正直、この1話だけで、メルマガ解除しようかと思いました。
どれもやたらに長いし…。

ですが、精査する為、全てのローンチに付き合いました。


この案件の手法は、世界中どこを探しても誰も知らないビジネスで、
ごく一部の増田祐一氏が教えた人しか実践していない手法で、発案者は増田祐一氏だそうです。


増田祐一氏は自身を「投資家」と言っています。


「投資家」と言っても、不動産でも株でもFXでも無いと言っています。
しかし、リスクは無く、資産が増え続けるし、誰でも実践出来る事だと言っています。


記事作成の外注に投資するから「投資家」と言いたいのでしょう。
外注して作って貰った記事が「資産」という事でしょう。


全話を観た後だから分かりますが、最初見た時はあまりの胡散臭さに

「本当に自称:日本屈指のトップアフィリエイターか?本当に販売心理わかってんのかな?それとも今まで何も売る必要のないアドセンスだけで稼いできたのか?」

と思ってしまいました。


第2話(66分)


実績の証拠画面から始まります。

1つめが、先月120万円の利益の証拠画面です。

次に140万円の利益の証拠画面です。

他にもいくつかあって、全てが、この不労所得ビジネスによる収益で、

全部合算すると月に400万円位は稼いでいると言っています。


25分あたりから、この不労所得ビジネスの実践者のインタビューです。

まぁ、当然ながら「良い」としか言わないですよね。

実践者15名のうちの3名が実績の証拠画面を公開していますが、

その報酬画面がGoogleアドセンスの報酬画面でした。

その時点で、

「ああ、やっぱり、トレンドブログの記事の代行を外注する内容だ。」

と確信しました。

お金を払って記事代行を依頼して、その記事が資産になる。
という事から「投資」と言っているのでしょう。

…モノは言いようですね。


第3話(70分)


この案件の動画はどれも、とにかく長くて、精査が大変でしたww


この動画では、不労所得ビジネスの内容について公開されています。

やはり、手法はトレンドアフィリエイトで、一つのブログに記事を沢山載せるパワーサイトです。

トレンド記事のポイントは

「毎年必ず検索されるキーワードに関する内容で作る」

事だそうです。

日本ではイベント系は毎月、何かしらありますし、確かに一定数以上の検索ボリュームがあります。

1月:正月 初売り 成人式 等
2月:節分 バレンタイン 等
3月:卒業式 引越し 新生活家電 等

まぁ、当然ながら、このようなビッグキーワードはライバルもわんさかいますが

それをキーワードごとに数十記事作れば検索上位に表示されるのも可能と言っています。

当然、そんな作業を一人だけでやったら頭がどうにかなってしまいますが、
外注すれば、お金さえ払えば記事は自分で書かなくても大丈夫
ということですね。


そして、この案件の為に作ったという
開発費1000万円(笑)のキーワード検索ツール!

このツールでライバルの少ないキーワードが見つけられるので
ビッグキーワードの記事でもブルーオーシャンの分野で検索ヒット出来るということらしいです。


これらを全て外注化して、資産となる記事を積み立てるというのが増田祐一氏の言う「近未来の投資」だとのことです。

確かに、今後はネット媒体も「資産」と言える時代も来るでしょう。

ですが……うーん…。


第4話(53分)


「その辺の偽指導者に騙されてきた皆さん!私は本物です!」

増田祐一氏、自分で言っちゃってます。

……凄いな(苦笑)



第5話:最終話(59分)



第5話にて、この案件の正式なオファーが発表されます。

不労所得オーナーズクラブ

動画の中で内容や、特典やらを魅力的に感じるように演出しています。

そして、価格は、

・販売価格:通常¥34.7000
       100名様¥297.000
       一括払い¥277.000

です。



まとめ 結局どうなの?


確かに、土地や株、権利などの今までの「資産」の他に、
今後はネット上でお金を生み続けてくれる物を「資産」と呼ぶようになるでしょう。


その資産を構築するのに「外注」を使うという手法を教えるというこの案件。

別段、新しくもない方法ですが、「未来型の投資」とは「モノは言い様」ですね。



ですが、大原則があります。

それは、

「自分の力だけでトレンドアフィリエイトで稼いだ事がある人が、記事作成を外注化させるから稼げる。」

ということです。


冷静に考えてみれば当然です。

例えば、
株式投資の資産運用で、投資家が株に関する知識がゼロのままで、担当者に全て一任したままで稼げるでしょうか?

答えはノーです。

信頼できる担当者がいても、株に関する知識がゼロのまま、お金だけ渡せば増やしてくれる。ということは有り得ません。

自分で勉強する必要があります。



この事と同じです。


トレンドアフィリエイトで記事作成を外注化するんだったら、
まずは自分でトレンドアフィリエイトでの稼ぎ方を実践して稼げるようになってからやるべきです。


トレンドアフィリエイトについて何も知らない状態のまま、
この案件の内容通りに実践しても稼げるようになるのは難しいでしょう。



よしんば稼げたとしても、それは「まぐれ」です。

何故、このキーワードが当たったのか、
何故、この記事が当たったのか
何故、この記事に貼った広告のクリック率だけが低いのか


などについて分からなければ、永遠に「まぐれ」を期待することになるでしょう。


ネットビジネスにおいて「まぐれ」は危険です。

一度でも「まぐれ当たり」を経験してしまうと、次も「まぐれ」を期待したり、「まぐれ」を探し求めることになります。


ですので、
僕個人としては、いきなり外注化して稼ぐのを学ぶのではなく、

トレンドアフィリエイトならトレンドアフィリエイトを、
YouTubeアドセンスならYouTubeアドセンスを

自分で実際にやってみて、稼げるようになってから外注化すべきだと思います。


トレンド記事もYouTube動画も、確かにネット上にアップしていれば、収益を生み続けてくれる「資産」ですが、

最初から、その分野のことを学ばずに思考停止で稼ごうというのはオススメしません。


35万円という大金で、いきなり外注化を学ぶのではなく、
まずは、自分で実践してみて稼げる感動と感覚を掴むことから始めるのが一番だと言い切れます。


ちなみに、僕自身、トレンドアフィリエイトでも、YouTubeアドセンスでも稼いでいて、
記事作成も動画作成も外注したことがあります。

トレンドアフィリエイトでしたらコレとか
YouTubeアドセンスでしたらコレやコレとか

で学ぶことをオススメします。

※外注化に関しての優良教材を知りたい方は、個別に連絡をください。



以上です。



僕がネットビジネスで安定して稼げるようになるまでの手順や方法、ノウハウについてはこちらの記事で説明しています。



何か質問や相談などありましたら、こちらにご連絡下さい。


YOSHI


また、僕のメルマガにご登録頂いた方全員に、こちらのレポートをプレゼントしています。

e-book 表紙02


ネットビジネスで稼ぎ続けるのに必要な「本質」について無料で学べるメルマガです。




関連記事

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © ネットビジネスで稼ぐのに大切なこと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

