小西和夫のYoutubeテクニック集KIWAMI「極」の内容と弱点と補完方法について 評価レビュー

ネットビジネスで稼げるようになるには、欠かせない大切な事があります。

  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 小西和夫のYoutubeテクニック集KIWAMI「極」の内容と弱点と補完方法について 評価レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

小西和夫のYoutubeテクニック集KIWAMI「極」の内容と弱点と補完方法について 評価レビュー

こんにちは、YOSHIです。

僕は度々、Youtube関連の教材を推奨しています。

それは、僕がメルマガでお教えしている「ネットビジネスで稼ぎ続けるための本質」を満たす手法の中でも、群を抜いて簡単だからです。

ぶっちゃけ、「本質」さえ理解した上であれば、どんな手法であろうが、稼げるようになりますが、

Youtubeを活用した方法から実践するのが、最も効率的で最短で稼げるようになると確信しているからです。

※僕の言う「ネットビジネスで稼ぎ続ける為の本質」について学びたい方は、僕のメルマガに登録してください。


そして、数あるYoutube系の教材の販売者の中でも、

「本気でYoutubeで稼ぐ事を研究している人は少ない」

と言うのが僕の見解です。

この教材の作者である杉山健一

この教材の作者である尾上雄二

そして、この教材と今回レビューするKIWAMI「極」の作者である小西和夫氏くらいだと思っています。


現存する、Youtube系の高額塾から5~6万円する教材の内容は、上記した優良教材の内容をちょっと表現方法などを変えただけでのレベルの内容のものばかりです。

Youtubeアドセンスで稼ぐ系のものは「YoutubeAdsense攻略情報共有プログラム」「エビルユーチューバー」

Youtubeアドセンス以外で、Youtubeを活用した稼ぎ方を教えてくれるものは「HMA(ハイブリッド・メディア・アフィリエイト)」「ギガチューブ」

の内容を焼き増ししたようなものがとても多いです。


つまり、元祖、本家本元であるこれらの教材から学べば、Youtubeアドセンスでも、Youtubeを活用した稼ぎ方でも大半を学べるという事です。

ですが、そんな中でも、今までの優良教材には無い、新しくも画期的なノウハウについて教えてくれる教材が、

このYoutubeテクニック集KIWAMI「極」です。

僕自身、色々なYoutube関係の商材を見てきましたが、このKIWAMI「極」にあるノウハウ、テクニックは殆どの方が知らないであろう事がありました。

その教材がこちらです。

Youtubeテクニック集 KIWAMI「極」
youtube 極

◆特定商取引に基づく表記◆

・運営責任者:アドモール 久米 妥

・情報提供者:小西和夫

・住所:千葉県八千代市米本1359番地

・お問い合わせ:konisi@yutubecom.org


小西和夫のYoutubeテクニック集KIWAMI「極」の内容と弱点と補完方法について 評価レビュー

最初に言っておかなければならない注意点として、この教材はYoutube経験者向けの内容です。

ですので、Youtube初心者という方は、こちらの教材から学ぶことをオススメします。


ですが、その一方で、YoutubeアドセンスやYoutubeを活用した稼ぎ方を多少なりとも経験した事がある方には、確実にプラスとなる内容です。


先述したように、現存するYoutube系の高額な塾や、商材は、
この業界を真剣に研究している数少ない人たちのコンテンツのリライトが多いという印象を持ちます。

ですので、今、Youtube関連の新しい商材が販売されたとしても、

「既に出回っている内容だろう?」

と思われる方がいるかも知れません。


ですが、このKIWAMI「極」の中身を確認したところ、Youtube系優良商材とレビューしている

「YoutubeAdsense攻略情報共有プログラム」
「エビルユーチューバー」

「HMA(ハイブリッド・メディア・アフィリエイト)」「ギガチューブ」

等には無い、新しい革新的なノウハウもあり、これらを実践している方でも確実にプラスになる内容でした。



Youtubeテクニック集KIWAMI「極」の内容は?ギリギリまでネタバレします。


このKIWAMI「極」は83ページのPDFデータです。


濃縮された内容ですので、

「動画100時間」とか「音声500分」とか「PDF5000ページ」等という、量だけが売りのような教材ではありません。

先述したように、Youtube実践者にとって確実にプラスになる内容のコンテンツです。


83ページが少ないと思う方もいるかもしれませんが、初心者向けではありませんので、初歩レベルの内容はありません。

Youtube経験者が更に大きく稼げるようになるキッカケとなり得るものとしては十分です。

文字のサイズも小さく、凝縮して書かれています。

こんな感じです。


極
引用:KIWAMI「極」 PDFデータより


そして、内容についてですが、順番に


・動画の量産のテクニックとは?


Youtubeで稼ぐ手法を実践している人は理解していると思うのですが、


Youtubeで、100発100中という事は有り得ません。


様々な動画をアップロードしてみて、最初は、運良くアップした動画から、再生数が爆上がりする動画が当たります。

その繰り返しで、再生数が上がる動画のタイプが徐々に分かる様になってきます。


チャンネル登録者数が1万人とか2万人の様に大量にある人なら、動画をアップすればそれなりに再生数が取れ、報酬も上がるでしょう。

ですが、そうでないのであれば、「試行錯誤」は必要不可欠です。


つまり、動画を沢山作って、アップしてみて反応をチェックする必要があるのです。


内容がほとんど同じ動画のはずなのに、再生数が伸びる動画もあれば、伸びない動画もあるのです。


その問題を解決するために「動画量産」は必須です。


その
「動画量産」を効率よく行う方法と、テクニック

「動画量産」する上での注意点

「こういう動画は量産しない方が良い」

という具体的な事等を教えてくれます。


・ヒットしやすいキーワードの選定方法について



これも、Youtube実践者ならキーワード選定の重要性は理解していると思います。

キーワード選定だけでなく、

選定したキーワードの効果的な使い方について

画像と文字だけの動画の簡単な作り方についての図解説

動画タイトルのつけ方

タグを付ける時に意識するべきポイント

動画の説明欄の効果的な使い方

関連動画対策

などについての具体的なテクニックが載せられています。

Youtube経験者でしたら「なるほどっ!そうだったのか!」と思わせる内容です。

このノウハウを知って、実践するだけでも、速攻で結果が変わるでしょう。


・人を引き寄せる魅力的なサムネイルの法則

魅力的なサムネイルにした方が、動画の再生数が伸びやすいと言うのもYoutube実践者にとっては当たり前レベルのことですし、

僕が推奨しているYoutube系の優良教材に特典として付けている「補完マニュアル」で魅力的なサムネイルを無料で作る方法についてお教えしています。

サムネイルとは、それ程に重要なものです。

そのサムネイルで、より好奇心をかきたてて、動画再生に誘導させるための心理的な法則があることを教えてくれます。

youtube 極 サムネポイント
引用:KIWAMI「極」 PDFデータより


サムネイルに使う画像に悩むという方も多いですが、その問題を解決してくれるノウハウも

サムネイルに使う画像で、肖像権などにひっかっかるリスクを最小限に出来る「画像の宝庫」とは?

などについての内容もあります。


・再生数を意図的に増やす方法や高評価を得る方法について


今回のKIWAMI「極」のノウハウの内容で、一番勉強になった内容です。

正直、こんな方法があるのかとビックリしました。

小西和夫氏曰く、海外では流行しているようですが、日本では、このKIWAMI「極」で初公開されたノウハウだと思います。


しかも、このノウハウ、再生数や評価を意図的に高めるだけでなく、新たなキャッシュポイントとして現金化も出来るのです。


既に、Youtubeで稼いでいるのであれば、このノウハウを組み合わせることで、更なる稼ぎの向上が見込める事は間違いありません。


・最も作りやすい再生回数を稼げる動画の具体的ジャンルについて


このジャンルの動画なら、ネタに困ることも、量産も楽ですので、この教材のテクニックがフル活用出来ます。

他にも、著作物の音源(ラジオ音源等)をNG判定させ難くする方法その為の無料ツールの紹介

画像と文字だけの動画を、もうひと手間かけて、よりクオリティを上げる方法

などについてのノウハウを教えてくれます。


このYoutubeテクニック集KIWAMI「極」は、

Youtube経験者にとって、頭を悩ませている問題の解決の糸口を教えてくれるノウハウです。

「Youtubeでもっと稼ぎたい。」

という方にとっては、間違いなくブレイクスルーするキッカケとなる内容です。


Youtubeテクニック集KIWAMI「極」の弱点とは?


僕は、常々

「どんな優良教材でも6割……良くて8割有益な情報があれば御の字」

と思っていますし、僕のメルマガ読者さんにも伝えています。


ですが、このYoutubeテクニック集KIWAMI「極」に関しては、

Youtube経験者でしたら、全てが学びになる内容だと思います。


強いて言えば、先述している様に、

「初心者向けでは無い。」

という所がデメリットでしょうか。


全くのYoutube初心者が、このYoutubeテクニック集KIWAMI「極」を手にしても理解できない点があると思います。

最低限、Youtubeの収益化についてや動画のアップロードまでは出来ないと話になりません。


そして、「テクニック集」ですので、有益な情報はありますが、当然、実践が必要です。

これはどんなノウハウでも同じことが言えますが、

実践無きところに仕組みの構築は無く、収益も生まれません。



Youtubeテクニック集KIWAMI「極」がオススメな人とは?



このYoutubeテクニック集KIWAMI「極」がオススメな人は

・Youtube経験者で、再生数や報酬が伸び悩んでいる人
・Youtube動画の評価や再生数を増やしたい人
・Youtubeで更に大きく稼ぎたい人
・実践出来る人

です。

逆に、オススメ出来ない人は

・完璧なYoutube初心者(その場合はこの教材から始めるのが最適)
・何も労せず、より稼げるようになりたいと思っている人
・実践出来ない。しない。する気も無いと言う人


です。




更なるテクニックを提供!YOSHIからの限定特典の「補完マニュアル」



弱点と言う弱点が見つかりませんでしたので、

今回は、KIWAMI「極」には載っていない、僕が知っているテクニック、ノウハウを特典として付けようと思います。

再生数を上げる為に、
グレーと言うか、ワイルドプレー的なノウハウもお教えします。


YOSHIからの特典 極


この補完マニュアルの内容を説明すると…

邪道!Youtube動画を丸々素材としてパクる方法とは?

パクった動画を削除リスクを極限まで減らして収益化アップロードする方法とは?

★再生数が伸びやすいが、著作権が気になる「ラジオ番組」で確かに存在する、リスクゼロのラジオ番組とは?

邪道!再生数が伸びやすいが、著作権によって削除リスクがあるラジオ番組を、リスクを極限まで減らしてアップロードする方法とは?

邪道!テレビ番組でも削除されにくいジャンルがあり、さらに併用すれば極限までリスクを減らす方法とは?

邪道!ラジオ番組でも削除されにくいジャンルがあり、さらに併用すれば極限までリスクを減らす方法とは?

★関連動画を制するものが再生数を制する……その関連動画を独占する方法とは?

★まるで寄生獣!人気動画の関連動画に表示されて、再生数を稼ぐ方法とは?

★あると無いとでは大違い!目を惹くサムネイルを無料で簡単に作る方法とは?


などについてです。


Youtube経験者が、このKIWAMI「極」と、僕の補完マニュアルの内容を理解し、実践すれば、確実に安定して、より大きく稼げるようになる為のキッカケとなるでしょう。


また、

「初心者ですけど、どうしても興味があります。」

という方の為に、
「初心者向け~Youtubeで稼ぎ始める為の第一歩~」
というマニュアルも用意しました。


Youtube初心者マニュアル

先述したように、

KIWAMI「極」は、最低限、Youtubeの収益化についてや動画のアップロードまでは出来るレベルの人には有益な教材です。

ですので、この「初心者向け~Youtubeで稼ぎ始める為の第一歩~」では、

その最低限のレベルにまでなれる様にするためのマニュアルです。


内容は…

★Youtubeで稼ぐ前に必要な事について。

Googleアドセンスの審査を通過する具体的な方法について。

★これをしないで収益取り忘れ者続出!?Youtubeで稼ぐ前に必ずしておかなければならない設定方法について。

基本的な動画作成からYoutubeへのアップロード方法について。

削除リスクがゼロのジャンルと、その作り方について

動画のアップロードから、収益化までの設定の解説について



です。


さらに、

僕が持っている再配布権付きの教材やツールや、
現在でも有料で販売されている教材やツールを特典としてお付け致します。


購入者特典の内容の詳細については、こちらに記載しています。


「購入者特典について」
⇒ http://yoshinfo.com/?p=324




YOSHIからの限定特典の受け取り方について


以下に、僕からの特典の受け取り方について記載します。

1、以下のボタンより、販売ページに移動して、購入を完了してください。

特典付き購入ボタン



2、申し込みボタンを押した際に、以下の特典表記があることを確認して、特典表記があればそのまま申し込んでください。


イメージングアフィリエイト購入特典



これで購入すれば、僕からの特典が受け取れます。




購入前や購入後に何か相談がありましたら、お気軽にご相談ください。


ご相談、ご質問はこちらにご連絡下さい。


では。



YOSHI




関連記事

コメント (2)

No title

先日YOSHIから購入させて頂きました。

メールでもお礼をしましたが、レビュー記事でもお礼を言わせて頂きます。

正直な話ですが、この【極】の内容はちょっと分かりにくかったです。
YOSHIさんが、「中級者向け」と言った意味がよくわかりました。

ですが、YOSHIさんからの特典はどれも凄くて、教材より先に読みます。
今回の特典はヤバいです。
YOSHIさんが、メルマガで「このノウハウを活用するだけでも月に30~50万円は充分に狙える。」と言った意味が分かりました。
グレーな動画を限りなくホワイトにする裏ワザの数々、リスク管理しながら活用させて頂きます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

林 URL 2016-07-21 16:41  [Edit]

No title

YOSHIさん、いつも勉強になるメルマガありがとうございます。

今回もYOSHIさんから購入させていただきました。
(YOSHIさんからの特典欲しさにですが(笑))

ネットビジネス歴2年の私ですが、YOSHIさんの教え通りにYoutubeアドセンスを始めたところ、先月初めて5万円の収益がありました!

YOSHIさんの推奨する教材の有益さと、YOSHIさんからの特典が魅力的過ぎます!

メールでもお礼を贈らせて頂きましたが、コメントでも重ねてお礼申し上げます!

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

motohashi
motohashi URL 2017-03-20 13:22  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © ネットビジネスで稼ぐのに大切なこと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。