海信ゼミ第3期 海信&小宮 石田健 アカデミアジャパン株式会社はどうなの?評価レビューします。

ネットビジネスで稼げるようになるには、欠かせない大切な事があります。

  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 海信ゼミ第3期 海信&小宮 石田健 アカデミアジャパン株式会社はどうなの?評価レビューします。
  • ホーム
  • »
  • »
  • 危険な案件★
  • »
  • 海信ゼミ第3期 海信&小宮 石田健 アカデミアジャパン株式会社はどうなの?評価レビューします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

海信ゼミ第3期 海信&小宮 石田健 アカデミアジャパン株式会社はどうなの?評価レビューします。

こんにちは、YOSHIです。

今回はこちらの案件についてレビューします。

海信ゼミ第3期
海信用ゼミ3期

◆特定商取引法に基づく表示◆

・販売社名:アカデミアジャパン株式会社

・責任者:石田 健

・所在地:東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木5F

・TEL:03-5413-5001

・メール:ask@maiei.net

・販売URL:http://sys.acadj.net/kaishin/lp/

・販売価格:¥198.000


海信ゼミ第3期 海信&小宮 石田健 アカデミアジャパン株式会社はどうなの?稼げるのか?評価レビュー


この案件の内容は
「ペラサイトにブラックハットSEOでアクセスを集めて、物販アフィリエイトで稼ごう。」
という内容です。

過去に話題になった「ペラサイト量産」の手法ですね。

セールスレターによると、「Googleなどの検索エンジンにはまだまだ穴があり、そこを突けば今でもペラサイトで十分稼げる。」

とのことですね。

第3期とありますが、過去の第2期の評判はあまり良いとは言えないようです。

では、ローンチ動画をどうぞ。
1話目(26分)



海信氏の「釣りが出来ない雨の日にしか仕事はしません。」という「あまり仕事していません」アピール

経歴ですが、2004年の12月24日に事業を始めて、2010年に法人成りしたとのこと。

海信氏自身の稼ぎは月に数十万円~100万円程度とのことですが、それでも十分だと言っています。無欲な事です。

まぁ、確かに、生活レベルを上げなければ、月に100万円の収入があれば十分でしょうけれど……。

ちなみに、僕は月収300万円を生み出す仕組みが完成するまでは、ノンストップでした。


「Googleの対策については、半分真実で、半分は嘘」
と言い切っていますが、その話を信用するには証拠が不十分ですね。

「ホワイトハットのSEOでは初心者は稼げない。」と断言しています。
いいえ、初月からでも10万円くらいでしたらこの記事(準備中)にある通りに実践すれば初心者でも稼げます。

2話目(22分)



海信氏が自分の事務所で教え子さんに教えている場面があります。

その教え子さんは半年で100万円を突破したと言っています。

この時点で、既に海信氏を超えていますねww


場面は変わって飲み会でのシーン。

ここで副塾長の小宮氏が登場します。

小宮氏は半年で月に600万円をこの手法で稼いだと言っています。

その証拠として第3話の動画です。
3話目(23分)



自作したのであれば、なかなかのデザインのペラサイトを見せてくれました。

海信氏は
「ホワイトハットSEOでやったら3~4年はかかる思う。」と言っていました。

まぁ、ペラサイト量産という手法では確かにそうかもですが…。


4話目(27分30秒)



ここで正式に「海信ゼミ・第3期」の開催とオファーを発表します。

塾長は海信氏で副塾長は半年で月収600万円の小宮氏です。


内容はPDFと動画

まずは初月で3万円稼いで、そこからブラックハットSEOで月10万円稼げるようになってもらうとのこと。

バックリンクは購入して1500くらいのバックリンクをリンク付けするらしいですが……これは、普通にスパム行為とみなされてインデックスから圏外追放されます。

動画では、

「圏外に飛ばされても1週間で復活させる方法があります。8割はそれで大丈夫でした。」

と言っていますが、「2割は駄目でした。」という事を自信満々に言われても……(汗

特典は以下の通り
海信用ゼミ3期 特典

そして、海信氏からのメッセージ動画です。
メッセージ(4分)



価格は¥198.000です。


まとめ・結論

この「ペラサイトを量産してバックリンクとか付けまくって検索上位表示させて稼ぐ。」という手法は過去に大流行しました。

ですが、「検索しても大したサイトが表示されない。」とユーザーから思われて、使われなくなるという事態は検索エンジン(Yahoo!とかGoogle)が最も回避したい事態ですので、即時、検索エンジンのSEOのアルゴリズムを改正して、薄い内容のサイトや、明らかに人為的なバックリンクの付き方などを判断してペラサイトが簡単に上位表示されないように対策されました。

SEOのすき間を付く「ブラックハットSEO」
SEOのルールに則って行う「ホワイトハットSEO」

ブラックハットSEOで一時的に稼げるという手法は確かに存在するのかもしれませんが、それでは、検索エンジンの対策とのいたちごっこです。

いつサイトが圏外追放されるか心配で、のんびりした気持ちで旅行にも行けません。


小宮氏の実績の、半年で月600万円稼げるようになったのは確かに凄いです。

僕は半年で「毎月100万円稼いでくれる仕組み」を作りましたが、600万円までは届きませんでした。

ですが、「単発で月に600万円稼げた。」と言うのと「毎月600万円稼ぎ続けてくれる仕組み」というのは全く違います。

この案件では「単発で600万円稼げる方法」について教えては貰えるかもしれませんが、「稼ぎ続けられる仕組み作り」は教えて貰えなさそうです。

「どうしても実績を作りたいので単発でもいいから大きく稼ぎたい。」と言うのであれば止めませんが、
ネットビジネスで稼ぎたいのであれば
「お金を毎月安定して生み続けてくれる『資産』と呼べる仕組みを作る。」
という方向に努力すべきだと思います。


以上です。



あと、僕がネットビジネスで安定して稼げるようになるまでの手順や方法、ノウハウについてはこちらの記事で説明しています。



何か質問などありましたら、こちらにご連絡下さい。


YOSHI


また、僕のメルマガにご登録頂いた方全員に、こちらのレポートをプレゼントしています。

e-book 表紙02


ネットビジネスで稼ぎ続けるのに必要な「本質」について無料で学べるメルマガです。
関連記事

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © ネットビジネスで稼ぐのに大切なこと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。