小西和夫のハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)が本当に稼げるノウハウを教えてくれている。口コミ 評判 評価 レビュー

ネットビジネスで稼げるようになるには、欠かせない大切な事があります。

  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 小西和夫のハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)が本当に稼げるノウハウを教えてくれている。口コミ 評判 評価 レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

小西和夫のハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)が本当に稼げるノウハウを教えてくれている。口コミ 評判 評価 レビュー

こんにちは、YOSHIです。

今回は、こちらの教材についてレビュー致します。


ハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)
HMA01



◆特定商取引に基づく表記◆

・運営責任者:株式会社アドシステム

・情報提供者:小西和夫

・住所:千葉県八千代市米本1359番地



この「ハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)」はYoutubeを主軸にするノウハウですが、

従来の「いかにしてYoutubeアドセンスで稼ごう。」という内容では無く、

Youtubeを主軸に使って3つの収入源を作ることが出来る内容のものです。

収入源を3つも持っていれば、かなり余裕が出来ます。



ハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)の内容を許されるギリギリの範囲で暴露して、説明すると

「Youtubeアドセンスの他にもキュレ―ションサイト(まとめサイト)というキャッシュポイントを加える事で、複数の収入源を生み出すノウハウ」

です。


聞き慣れない言葉を聞いて「難しそう…。」と思うかも知れませんが、
実際に中身を読んでみると、至ってシンプルです。


このレビューでも分かりやすく解説しますので、最後まで読んでください。

人によっては、このレビューだけでも、ピンと来て、応用し、稼げるようになるかもしれません。



「同時に複数の収入源を作り出す。」

というハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)のノウハウは、
ネットビジネスに限らず重要な事です。


一つしか無い収入源だけに依存していると、

その収入源が無くなった無くなった場合、突然収入がゼロになる。

という笑えない事態を招きかねません。



例えば、現実にあった話ですが、

副業禁止というルールを守っている真面目な会社員がいました。

いつもの様に朝に出社した会社のシャッターが閉まっている。

何でだろうと思っていたら、社長が出て出てきて

「申し訳ないが、我が社は今日で倒産した。」

と言い出した。

泣いて土下座する社長から退職金を請求することも出来ず、
「給料」という収入源からしか収入が無かった会社員は、いきなり収入ゼロになる。

という事が現実でも起きています。


この話だけでも、一つの収入源だけに依存しているという事のリスクが少しでも理解出来たでしょうか?


ですので、僕は「何でもいいから副業として、複数の収入源を持つべき」と言い続けていますし、
「副業として始めるのであれば、ネットビジネスが最適である。」とも伝え続けています。


僕が現在の生活を過ごせるようになるまでの具体的な方法やノウハウについては、
僕のプロフィールに書いてあります。



そのリスクを理解した上で、僕がハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)を推奨する理由は、

「このハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)は、収入源を同時に3つも作れるノウハウである」


という事が挙げられます。



中身を確認しましたが、
コピペが可能ですし、手順が詳しく書かれているので初心者でも出来ます
やり方や、作業量次第では、月に10万円では留まらず、月に30万円、50万円も充分狙えます。


しかも、ネットと言う無限に近い土地にコンテンツとして積み立てが効きますので、
ずっと収益を生み出し続けてくれる「資産」にもなり得るのです。


では、詳しくレビューしていきます。



小西和夫のハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)の内容は?暴露レビュー


Youtubeアドセンスだけである程度まで稼いでいる人は沢山います。


Youtubeアドセンスは、初心者が最速で収益を得るのには最適な手法だと思います。


★正攻法でYoutubeアドセンスを稼ぐノウハウを学べる教材
⇒ Youtubeアドセンス攻略情報共有プログラム


★邪道な方法でグレーゾーンを狙って大きく稼ぐノウハウを学べる教材
⇒ エビルユーチューバー



この二つから基本を学んで実践したのであれば、
3ヵ月でアドセンスだけでも、これくらいは稼げるようになります。
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

証拠 アドセンス



ですが、その人たちの殆どが実は、Youtubeアドセンスだけで稼いでいる状況に不安を抱えています。


それは、Youtubeというプラットフォームに完全に依存している状態だからです。


どんなにクリーンに活動していても、

「Youtubeの判断次第で、いきなり【アドセンス剥奪】という処分が下るかもしれない・・・」

という状態は、まるで

首に爆弾を付けられていて、起爆のリモコンをYoutubeの運営に握られている状態と同じです。



その状態は、僕も経験がありますが、かなりのストレスです。


ですので、Youtubeに依存するのではなく、Youtubeを利用して、さらに、複数の収入源を作る事をすれば良いのです。


その為のノウハウを教えてくれる内容の教材が、このハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)なのです。



そのノウハウの内容とは

Youtubeにキュレ―ションサイト(まとめサイト)を組み合わせる。

というものです。


このキュレ―ションサイト(まとめサイト)の良い点は、コピペで作れるの量産が簡単という点です。


つまり、キュレ―ションサイト(まとめサイト)と動画の特性を活用するので
このハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)は

・文章力不要
・集客力不要
・慣れれば単純作業のみ

というように、怪しいオファーにありがちなセールスコピーが現実となるのです。




具体的な流れはこうです。

1、キュレ―ションサイト(まとめサイト)を作る(まとめサイトの作り方も詳しい解説付き)
⇒魅力的なキュレ―ションサイト(まとめサイト)にしてアクセスを集めることで、アドセンス報酬を得る。

2、1で作ったキュレ―ションサイト(まとめサイト)で成約型アフィリエイトをする。
⇒成約(購入・申し込み等)によるアフィリエイト報酬で大きい収益を得る。

3、キュレ―ションサイト(まとめサイト)へアクセスを流すための動画を作り、Youtubeにアップロードする。
⇒動画からのアクセスが増えて1と2の収益が増加する。
※作った動画にアドセンスを紐づけすればアドセンスからの報酬も発生
(アドセンスで稼ぐ為の準備についての解説は僕からの特典に付けています。)


つまり、Youtubeを使って稼ぐノウハウではあるのですが、

Youtubeに依存せず、むしろYoutubeを利用して、動画をキッカケにしてリスク分散もしながら、安心して大きく稼ごう。


というノウハウという事です。

もう一度整理して、このハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)での収入源は以下の3つです


★Googleアドセンス(キュレ―ションサイトから)
★成約型アフィリエイト報酬(物販・サービス・情報商材・・・等)
★Youtubeアドセンス(任意)


あくまで、動画はアクセスを集める為のキッカケとして活用して、
メインはキュレ―ションサイト(まとめサイト)からのアドセンスやアフィリエイト報酬で稼ぐ。
という事です。


図説すると、こんな感じです。
HMA説明図
     引用:ハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA) 第1章


「¥マーク」があるところが、キャッシュポイントを指します。

※青く塗りつぶしている部分は、このノウハウの肝となる部分ですので、公開出来ません^ ^;



実際に、やることはシンプルです。

1、キュレ―ションサイト(まとめサイト)の作成(作成手順は教材内で詳しく解説されています。)
2、動画の作成


だけです。

慣れれば本当に簡単です。


最初はキュレ―ションサイト(まとめサイト)を作る事から始めても大丈夫です。


キュレ―ションサイト(まとめサイト)は基本的にコピペで作れますので、
慣れればコンテンツの量産が出来て、アクセスを増やしてジャンジャン稼げます。


コピペで作れるキュレ―ションサイト(まとめサイト)を活用するので、
トレンドアフィリやYoutubeアドセンスよりも簡単と言えます。



小西和夫のハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)の中身について


では、ハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)の中身について解説します。


このハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)全3章の構成です。


第一章のページ数96ページ
hma01.png


第二章のページ数56ページ
hma02.png


第三章のページ数52ページ
hma03.png



文章がメインの内容の教材ですので、情報量もかなりのものです。

ですが、勿論、わかりにくい部分などは図説などがあり、とても親切にわかりやすくノウハウが学べます。



第一章では

・ハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)のノウハウを実践する上でのリスク対策について
・簡単にキュレーションサイト(まとめサイト)を作れるサイトの紹介
・キュレーションサイト(まとめサイト)の作成の具体的な方法について
・キュレーションサイト(まとめサイト)を作るときのポイント
・アフィリエイトリンクの挿入方法


などについて詳しく解説しています。


hma 1章説明01


ノウハウの全体像も分かりやすく図説してくれています。


hma 1章説明02


キュレーションサイト(まとめサイト)の作り方も、イチから丁寧に解説してくれています。

hma 1章説明03



作成事例もありますので、初めてキュレーションサイト(まとめサイト)のコンテンツを作る時も混乱することはありません。



次の第二章では、

・YouTube動画からのリンクについて
・動画の作成方法について
・再生回数が伸びやすい動画のキーワード選定について
・YouTube以外の動画について


について詳しく解説されています。

hma 1章説明04  
このような初心者にもわかりやすく丁寧に解説してくれています。


正直な話、この第二章までのノウハウを実践するだけでも初心者でも十分に稼げると思います。


第三章はさらに内容が充実していて、

第三章だけ、別の商材として販売してもいいのでは?と思うくらいです。


その第三章では、

・動画とキュレーションサイトを使った情報商材アフィリエイトで更に大きく稼ぐ方法
・無料サービスを組み合わせて集客するノウハウについて
・他の動画サイトを組み合わせて集客するノウハウについて
・他のキュレーションサイトの説明


この第三章までをマスターすれば、月に50万円稼げるのが現実的に感じてくるでしょう。


特に、情報商材アフィリエイトをする際の注意点などについて、理解できれば月50万円もかなり近づくでしょう。

hma 1章説明05


ここまでのノウハウや、情報を出し惜しみすることなく提供してくれているのを見ると
情報提供者の小西和夫氏の本気度を感じます。

hma バージョンアップ

また、さらに親切丁寧だと思えるのが、

このハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)は、無料バージョンアップされるので、
ノウハウが古くなって、この手法が使えなくなっても解決策を提示してくれるので、安心出来ます。

サポートプランもあり、充実しているので、一人で実践するのが不安だという方も安心して取り組めます。




小西和夫のハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)がオススメな人は?


ここまで、ハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)についてレビューしてきましたが、

「結局のところ、どういう人がこの教材を購入するべきなの?」
「どういう人が、この教材のノウハウで稼げるようになるの?」

と思っている方がいると思いますので、お答えします。

ハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)がオススメな人は・・・

★ネットビジネス初心者で何から手をつけて良いのかわからないという人

★アフィリエイトで稼ぎたいと思っているけれど、文章力にまだ自信がないという人

★コピペ作業などの単調な作業が得意で、それで稼ぎたいという人

★YouTubeアドセンス経験者や挫折者の人

★まとめサイトを普段からよく見ている人

★一つのノウハウでキャッシュポイントを複数得たいという人


です。

どんな手法、どんなノウハウでも
稼ごうとするのであれば、ある程度の作業は必要ですが、
このノウハウはコピペ作業がメインですので、その点は初心者には稼ぎやすいと思います。



小西和夫のハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)の弱点!

このハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)を読んでいくうちに、弱点というか、足りないと思う点がいくつかありました。

まず、最初に気づいたのが、

Youtubeアドセンスというキャッシュポイントをガン無視しているという点です。


この教材の売り文句が
「Youtubeアドセンスに依存しない稼ぎ方」
ですので、その点は確かに守られているのですが、

Youtubeアドセンスというキャッシュポイントを加える事で、このノウハウだけで3つのキャッシュポイントが完成します。

Youtubeアドセンスというキャッシュポイントを確立するのには、実は手順があります。

その事について、全く触れていないという事が、一つ目の弱点だと思います。



次に、集客を動画サイトに頼っているという点です。


確かに動画サイトからの集客力は大きいですが、

他のSNSを利用すれば、さらに沢山のアクセスを集められるので、収益が倍増すると思います。



このような弱点を補完すれば、更に大きく、効率よく稼げるようになります。

ですので・・・


弱点を補完するYOSHIからの限定特典


このハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)を僕から購入してくれた方だけに
ハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)
弱点を補完する為のノウハウマニュアルを特典としてお付けいたします。

 
YOSHIからの特典 hma
 
補完マニュアルの内容を説明すると

★ハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)では詳しく触れられていない3つ目のキャッシュポイントとは?

★その3つ目のキャッシュポイントで安定して収益を得る為の具体的な設定方法について詳しく解説!

★Twitterを活用して自動的に更なる集客をする為の無料ツールとは?

★Twitterを活用して、集客を自動化して不労所得化する方法とは?

★自動化に必要不可欠な「半永久的に呟き続けてくれる無料で使えるTwitterツール」とは?

★Twitterでフォロワーを増やすために、必ずフォローした方が良い属性とは?

★アクセス倍増に必須のフォロワーを集める為に最低限必要なこととは?

★アクセスアップの為だけでなく、Twitterだけでも稼げてしまう方法とは?


このハイブリッドメディアアフィリエイト(HMA)だけでも、再現性の高い素晴らしい内容の教材ですが、
僕の特典で弱点を補完することで、さらに完璧に近いノウハウになります。


さらに、

僕が持っている再配布権付きの教材やツールや、
現在でも有料で販売されている教材やツールを特典としてお付け致します。


購入者特典の内容の詳細については、こちらに記載しています。


「購入者特典について」
⇒ http://yoshinfo.com/?p=324




このような内容を考慮にいれると、もしも、僕が作成者で、この教材を販売するのであれば、5万円くらいの価値はあると思います。

ですが、小西和夫氏は良心的な価格で提供してくれています。

「通常版」と「メールサポートプラン」の二つがありますが、どちらにも僕からの特典をお付けいたします。



以下に、僕からの特典の受け取り方についてご説明します。

1、以下の特典付きリンクより、販売ページに移動して購入をしてください。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

通常版:メールサポート無し
hma サポート無し

特典付き購入ボタン



★サポートプラン:メールサポート有り
hma サポート有り

特典付き購入ボタン


※どちらにも、僕からの特典は付いています。

60日間のサポートが有るか無いかで価格が違いますが、これはお好みで良いと思います。

初心者の方や、より確実に進めて稼げるようになりたいという方は「メールサポートプラン」が間違いないと思います。

マニュアルだけで自力で進められるという自信のある方や、経験者でしたら通常版で十分です。


ちなみに、「メールサポートプラン」に「60日限定」とありますが、実際は60日過ぎてもサポートはしてもらえます。

hma サポート追加


ですので、少しでも不安がある方は「メールサポートプラン」で分からない点を質問し、サポートして貰いながら実践する方が良いと思います。

2、申し込みボタンを押して、購入内容の確認の画面で以下の特典表記があるか確認して、表記されていれば、そのまま申し込みしてください。


イメージングアフィリエイト購入特典

注)この表記が無い場合は、僕からの特典が受け取れませんのでご注意下さい。



以上です。




何か質問などありましたら、こちらにご連絡下さい。



YOSHI



関連記事

コメント (2)

お世話になっております

YOSHIさん、いつもお世話になっております。オオカワです。

先ほど、このHMA購入させて頂きました。

YOSHIさんのメルマガに登録して、教えられている通りに実践して2か月が経ちました。

お陰さまで、ネットビジネスだけで毎月2~3万円の収入が安定して入る様になりました。

これも理に叶った方法と順番、有益な教材をご紹介してくださるYOSHIさんのおかげです。

本当にありがとうございます。

また、しばらくは、このHMAの手法に集中して実践しようと思います。

また成果報告をメールさせて頂きます。

これからも末永くよろしくお願いします。

オオカワ
オオカワ URL 2016-04-22 17:29  [Edit]
YOSHI">

Re: お世話になっております

オオカワさん、いつも成果報告のメールや近況報告のメールをありがとうございます。

また、「メルマガ通りに実践すれば成果が出る」というお声ありがとうございます。
月に2~3万円の安定収入を得られる様になったのは、オオカワさんが実践して身に付いた実力です。
今後、コンテンツが積み重なれば月に10…50…100万円と稼げるようになるでしょう。

購入者通信にて、今後はさらに有益な情報をお送り致します。

一つ一つ、集中して確実にコンテンツを構築していってください。

「選択と集中」と「成果を焦らず、折れず、継続」は、ネットビジネスで成功する為の真理的本質です。

オオカワさんの、更なる成功を祈っています。

YOSHI
YOSHI URL 2016-04-23 10:37

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © ネットビジネスで稼ぐのに大切なこと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。